今日のレイキ練習会 | 幸せ鳥のブログ

幸せ鳥のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨の中、練習会に足を運んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


呼吸法・セルフヒーリング・集中レイキをメインに練習しましたよ(^O^)
やはり夏の疲れが出る時期で皆さん集中レイキの後スッキリしたお顔になって戻ってきました~(*^o^*)


途中休憩で青い鳥が書かれてるタロットカードを見せていただいて鳥グッズ好きな私は癒されました~☆☆☆元々の絵が綺麗なんですがちっちゃーいヒヨコとかも書かれてるんですよ(^w^)カワイイ☆


ヒーリングしてる時の皆さん、いいお顔してましたV(^-^)V
素敵でしたよ☆


今日はぎこちない私の練習会に参加していただきどうもありがとうございましたm(_ _)m
定期的に開催できるようにがんばりますね~!