さようなら、2013年 | 幸せ鳥のブログ

幸せ鳥のブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日ですね。

あっという間に今日になりました。


私の今年を漢字一文字で表すなら「激」です。なんだか、息つく暇が無いくらい動いてた。


自分には必要のない縁が自然と切れた年だったなあ。そして、それが本当に良かった。って思える年でした。
久しぶりの再会もあったけれど、それは私には合わないよ~。っていう最終確認だったみたいで。


そして、自分のなかでの「これって変じゃない?」のサインを信じることのたいせつさも実感しました。


いろんなことを経験させてもらって私なりにたくさんがんばった一年でしたよ(*^o^*)
もちろん、楽しいこともたくさんありました☆


すべてに感謝です。

皆さん、良いお年をお過ごしくださいね\(^ー^)/