それってほんま?


久しぶりに友人と食事に行くために

心斎橋までお出かけ


仕事全く関係ない人に会うのが久しぶりなのと

その友人に会うのも久しぶりだから

なぜか?

第一声が『おはよう』だった

【会った時間は17:30ね。笑】


ばか!私


ちょっとハズってなったけど


人って何言っていいかわからん時は

こうなんるやと感じた瞬間


90分制の大人気メキシコ🇲🇽料理食べて

本当は明日の事考えて(←人生守りにすぐ

入るダサいやつ)はやく帰ろうと思っていたけど


話が盛り上がり

そしてまだ外は19時ということで

心斎橋大丸お買い物ツアーへ


といっても今すぐなにか欲しいものはなかった

から結局はなにも買わなかったけど


けどやっぱり

ハイブランドを転々と回るだけでも

やっぱテンションあがるわー


結局私ってハイブランド好きだし

ハイブランド買うのはテンションが上がるし

ハイブランドが好きなんだと


そういえば

今日の講座のシェアタイムで

受講生が、

今までオンラインで買い物しかしてなかったけど

久しぶりに店舗に足を運んだらテンション上がった!

そして洋服に10万円使ったけど

めっちゃテンション上がった!

という話をしていて


いやーそうよね。

そうやねん


欲を満たすって最高に幸せなんよね


仕事をするから好きなものを買うのではなく

好きなものを買いたいから仕事をする


それでええやん

それでええやん


家族のため

子供のため

将来のため

ってそれも大事やけど


やっぱり今!いま、いまーの自分を

満たさへんかったら

将来もクソもないで。

と思った



やっぱり

好きなものを買うために

好きなところへ旅行するため

好きな人たちと楽しく過ごすため


働くぞー


そしてそんな同じ想いを持った女性と

これからの人生をまた前に進みたいと

思ったわ


人生を豊かに楽しむための一歩へ