昨日届きました。 ポケットレスキュー
 
コーラルレスキューとチャイルドレスキュー
 
さっそくコーラルレスキューをぬりぬり・・・・・B26オレンジオレンジの世界で一番売れているエーテルレスキューは私塗ったことがあるのですが・・・
コーラルレスキューはありません。
{C4ED4BCE-EA0D-49FF-9854-42B6DF70FB68}
腹部に塗りながら・・・あー入っていくような・・・
普段ボトルを塗ると私は不思議なことから色だけ吸収・・オイルはベトベトになるという。。。
 
色を欲しがる体のようで人と違うようです。
皆、私のべとべとになりません?って聞いても反応してくれないので、去年受けたオーラソーマlevel1のコースで聞いてみたら・・そういうの感じたことない!!と言われましたww
 
そんな日が懐かしいですねww