チャリティイベント | I Love Old & New

チャリティイベント

本日 調布でチャリティイベントがあるんですね。


とても参加したかったけれど 何せ場所が遠くて

断念しました。

しかしグッズだけは購入させていただく事になり

それだけでも参加させて頂けて何よりでした。

この素敵なTシャツをデザインした方が昨年のツアーで

知り合った方で、まだ独身のお若い、見目麗しいガールです。

私の大好きな「Speed Demon」からのデザインドキドキ

おまけにうさちゃんまで・・・ニコニコppp



I Love Old & New


残念ながらもうチケットは完売したようです。

mjmさんは多分持ち出し状態みたいですね。

色んな形でマイケルに近づきたいと思いますが。

このイベントは正にそのマイケルの意思に基づいた

素晴らしいイベントだと思います。

グッズの方は当日販売がまだあるそうなので

お近くの方は覗きにいらしてはどうでしょうか?

成功をお祈りしております。

そしてmjmさん お疲れ様です。




HOLD MY HAND ~つなげよう愛~
東北復興支援チャリティイベント第2弾
Michael Jacson Tribute Dance
Happy Birthday Michael 53th
MJを心から愛し、日々努力を続けているパフォーマー達の
渾身のダンスと歌をお送りします。

日時   2011年9月3日 土曜日 
     開場 18:30 開演 19:00 終演 21:00(予定)
場所   調布市文化会館たづくり くすのきホール 
               (調布駅南口より徒歩3分)
出演者  マイコーりょう、マイケルやも、ジャネットたまえ、
コバ(帰ってきたメンタンビン)、S.K.I.P、マイケル合唱団 etc


I Love Old & New