マイケル53回目のBIRTHDAY | I Love Old & New

マイケル53回目のBIRTHDAY

マイケルのお誕生日 皆様色々な場所で、形で

お祝いされたようですねクラッカー


私も前日・当日と2日間も「ビリジン・カフェ」

ファンの皆様と分かち合う事が出来ました。

その当日、もうカフェは3部に渡って予約満席状態。

私はお昼の部にしか行けず、

とりあえずお花とLAで撮ってきた画像を大きく引き伸ばした

ビリジンの額を持参しましたプレゼント


I Love Old & New


店内はマイケルファンの沢山のお花で一杯でした。

初めてお会いする方、以前に一度お会いした事

ある方・・・でも結構やはり話はどんどん弾みますニコニコ

もうジャクソン5時代からのファンの方もいらっしゃって

凄いレアな切り抜きのファイル等を公開して下さったりと

興奮冷めやらぬ状態。

時間は限られているので直ぐにお開きとなってしまいました。


この日私は1つ凄いミスを犯していて・・・マイケルのケーキ・・

バースディーの当日受け取りに指定してしまって・・・ガーン


その事もあり2日間もカフェへ足を運んだんです走る人

そして今回のマイケルネイル・・・この前に購入したシールを

使ってみました。


I Love Old & New I Love Old & New I Love Old & New I Love Old & New





2日目のマイケル誕生日当日。

昨日は皆さんでお祝いの歌を歌う訳でもなく

何だかいつも通りの時間が経ったという感じで・・・

不完全燃焼気味の私にはこの「ミス」が

功を奏したみたいです。

まずケーキに感動してくれたのはママさん音譜


I Love Old & New


それをそのまま皆さんの前に持参すると

もう一気に盛り上がりましたアップ


I Love Old & New



せっかくなので ここでBADマイケルに登場してもらい

皆さんでHappy Birthday to you~~音譜を大合唱クラッカークラッカー


I Love Old & New


天国にこの歌 届いたかな~しょぼん

この日はマイケル全世界を飛び回っているのかしら・・・

ここにも来てね~

その時食べれるように このケーキは砂糖不使用の

お店を選んでいるよ・・・食べても太らないからねグッド!

なんて言いながら 皆さんで1口づつ頂きました。

昨年はスカイビルの会場でダンスイベントが

華やかに行われていました。



マイケル53回目のお誕生日おめでとう・・・

そしていつも素敵な出会いをありがとう










ビリジンカフェの名物 「スリラー」ジュース
氷がスリラーの歯型で出来ています。

お祝いする場所を提供して下さって感謝です。