MJシールとリカちゃん? | I Love Old & New

MJシールとリカちゃん?

昨日は雨凄かったです。

うちは川より土地が低い所にあるので、大雨の日は

ほんとうに不安。

思わず 「マイケルグッズ2階に移動させようか?」

と口に出したほど・・・そこかよ?!ってにひひ

でも他の物は買い替え出来るけど、中には数は

少ないけど、相当レアなグッズも所有しているので

こればかりは駄目にさせる訳にはいきませんものねグッド!

まぁ・・・無事何事もありませんでしたので、ホッと

しました。


そして土曜日、ある方に情報得て マイケルのネイルシールが

発売になっている事を知り、たまたまその日

ネイルショップの近くにある大丸心斎橋店に

行く予定でしたので、ついでにネイルショップに

寄ってきました。


後で分ったのですが、このシール2ヶ月ほど前に

発売されたばかりだとか。

そう言えばLAに今回同行したAさんがこれを

使ってネイルしていたな・・・って。

しかし彼女に聞くと東京店は 1種類しかなかったそうな・・・。

私は今回全7種類 幸運にもゲットできましたニコニコ

マイケルのサイン・・・こんなに小さくまとめられたなって感じ。

お顔の画像に関しては少し不鮮明なものもあるけれど。

でもこの価格にしては本当に感謝です音譜

以前あったMJシール 1シート千円以上して、バカ高むっ

おまけにそれでデザイン1種類づつしかないなんて。

マイケルなので我慢してましたが、今回はメーカーさんに

感謝、感謝ですね音譜


ショップでは№6が一番品薄状態でしたね。


I Love Old & New


私的にはどれも選び難いんですが

強いていうなら「№4」のビリジンバージョン


I Love Old & New


ただこれは 爪にはサイズが大きくて

小物用なんですねショック!

何に使おうかシラー・・・携帯新しいの変えた時に

これでデコちょおうかと思ってますニコニコ

*このネタに関しては別枠でアメンバ記事UPして

ますので、チェックして下さいねべーっだ!



そしてこの日 昔よく遊んだ「リカちゃん展」

行って参りました。

昨年は東京にMJイベント行った際に

たまたま「バービー展」が開催されていて

こちらは展示数が比較にならない位多かったです。

ドールに関してもバービーちゃんの方が歴史があるし

なんと言ってもあのお人形のグッズくつサンダルワンピース帽子ネイル口紅

おしゃれさ・カワユサ・・・半端ない!?

グッズだけ欲しいなって皆さん結構思ったでしょう?


そしてお人形の顔がどちらも時代と共に変化していくのが

少し残念だけど、馴染んだ顔で年がばれてしまうと

いうシステム・・・pppにひひ

なかなかあなどれません。

あ・・・両方UPしようと思いましたが、今回

なんと、びっくり!!

画像取り放題だったんですよえっ

なので相当バシバシ撮ってきましたカメラ

この後、バービー展をUPする機会を逃して

しまっていたので、一緒に 画像を一杯ご紹介しますニコニコ

一旦ここで切りますね!