久しぶりの面々 | I Love Old & New

久しぶりの面々

だいぶ 又空いてしまいましたあせる


先週の土曜日、久々の面々で

とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ

2年あまり 玉木君を追いかけていた仲間・・・

この中にはもう既にいらっしゃらない方もいるのですがあせる

そして・・・私も今回はライブには参加しませんでした。

玉木君ごめんなさい・・・。

歌に関してはもう聴けません・・・ガーン


この日は関西以外、全国からも沢山のファンの方が

集結されていました。




とりあえずは腹ごしらえ・・・

以前から気になっていたお好み焼きの「福太郎」


I Love Old & New


大阪難波、千日前のオリエンタルホテルの裏側にあります。

この辺りはあの「吉本興業」の本社、新喜劇の劇場等

大阪ばりばりの雰囲気の残る場所です。

その辺りの喫茶店には 芸人さんがたむろしていたり

大阪を感じられるスポットの要的な場所です。

5分ほど歩くとあの有名な「道頓堀」等も近いです。


ここの名物はお醤油味の「ねぎ焼き」

そして種類も沢山あります。

隣に座ったDちゃんと二人でシェアーすることにしました。

ねぎ焼きが焼きあがるまでの間にもう一つの名物

「生たこのポン酢あえ」で待ちます。

この近くにある黒門市場で仕入れる蛸で

作ってあるそうで、柔らかくてさっぱり美味しい

附きだし的なメニューです。


I Love Old & New



そして頼んだのがこの2品

餅ねぎ焼き                     すじねぎ焼き
I Love Old & New I Love Old & New


見た目はほんとうにシンプルかお

表面は結構しっかりお醤油味が効いているのですが

全体に絶妙な味のバランスで、さすがに噂に

聞いていた名店・人気店でした。

中がとろとろ、ふわふわ~音譜


そしてここの「すじねぎ焼き」のお肉はあの有名な

神戸牛のお店「播じゅう」の「すじ」を使っているとの事。


変なねぎ臭さが全く無く、
おねぎの苦手な方でも

こちらはいけると思います!

最初見た目には 少ないかな?なんて思っていましたが

食べてみるともう満腹感でいっぱい!

大阪にいらした際は是非!  おススメ店ですチョキ


ねぎ焼・お好み焼 福太郎

大阪府大阪市中央区千日前2-3-17
06-6634-2951

月~金   12:00~24:30(L.O.24:00) 
土・日・祝 12:00~23:30(L.O.23:00)




そしてライブまでの3時間ほどの間、

ファントークのお時間ですラブラブ

場所は偶然ですが、福太郎から歩いて2分ほどの

所にある、ある意味大阪での玉木スポット。

アンドナンド難波千日前店


I Love Old & New



I Love Old & New


ここで別腹のドーナッツを頂きながら

玉木君の近況やそしてマイケルのロスでの

エピソードに至るまで 話題も幅広く盛り上がりました~


今回 皆さんにお会いするのには私なりに

正直・・・相当悩みました得意げ

マイケルに殆ど傾倒してしまっている

自分に、玉友さん達はあまり会いたくは

ないんじゃないのかしら・・・と・・・


でもお会いして、それは見事に払拭しました。

ホッと胸をなで下ろした瞬間でした。

それどころか、マイケルの興味の無い話にも

皆さん笑顔で応対してくれて、ほんとうに

温かいメンバーだと改めて嬉しく、そして

少し申し訳ない気持ちでした。

勿論 玉木君を今でも応援しているのには

変わりありません。

今年は彼は少し不運な年周りかもしれません。

でもまだ30代になったばかり・・・頑張って欲しいですねニコニコ




そして店内に飾ってあった 彼のサイン・・・

どこにも見当たりません?!

店員さんに聞くと 奥からサイン色紙自体を

持ち出して貸してくれましたショック!

そんな扱いなんですか?!

「写真OKですよ」とあっさり手渡しで・・・。


I Love Old & New


ファンにとっては直に触れられて

あり難い事かもしれませんが・・・これって

微妙ですよね・・・う~ん・・・


まま、それでも皆さん この笑顔・・・お見せできませんがにひひ




実はこの後 娘達が最近 よく行っているらしい

画像修正?プリクラなる物にトライしようビックリマークと意見一致!  

こんな時でない限り・・・おばさん軍団が

あのBOXに入れる機会がありません!

もう・・・操作方法が分らないまま・・・

画面に「あ!5秒前だって!」化粧直ししてる暇ないじゃん!

「えっ・・・ちょっと待ってよ」・・・とりあえずニッコリ~

「ちょっと場所変わろう~・・・あ・・・もう撮ったのぉ~~?ショック!

こんな感じで ドタバタ状態あせる

出来上がりの画像を見て全員噴出す~~にひひ

お目目目が修正されて もう笑う~笑うぅ~~~にひひ

顔のあの・・・ほうれい線も無し叫び

そしてまるで 少女マンガに出てくる主人公の様な

お目目~~キラキラ シール上から貼り付けたみたいな・・爆笑あせる

もうここには UP出来ませんが・・・これ

相当盛り上がれますよ~~にひひ


そうこうしている内にお時間がやって

参りました。

現地「ZEEP OSAKA」まで皆さんをお送りしてから

又そこで 懐かしい沢山の玉友さん方と

お話する事ができました。

「まみねぇさん 元気だった?」

「いつでも来れば良いのよ」

ほんとうに涙が出ました・・・ありがとうございましたしょぼん



そして・・・こんな感じでしたね・・・

この風景の中に自分が居ないだけ。




帰りの車を運転しながら・・・寂しさがこみ上げて

きました。

楽しかった日々を思い出しました。

玉木君のコアなファンでいた方がきっと

幸せだったでしょう。


自分の愛する人に・・・目の前で会える・・・

吸い込まれそうな瞳に自分が写りこんでいる・・

その人の声が聞ける、吐息が感じられる・・・

目の前でキラキラした彼が歌っている・・・

夢の様な話です。

じゃあ・・・行けば良かったに・・・

もう一人の自分が囁くと、もう一人の自分が

「私はもう引き返せないよ」と・・・。