ピグライフにて | I Love Old & New

ピグライフにて

ちょこっと 最初に手だけ着けて殆どほったらかしに 

していた「ピグライフ」

結構ピグ友さん達が綺麗なお庭を作っているのを見て

私も少しやってみようかと・・・何日か前から入っていました。

まだ 何が何だかよく分っていない状態シラー

とりあえず 「お手伝い」に行ってみようと

お庭周りをしていると・・・時々ご本人がいらっしゃったり

して何人かの方とお会いできました。



I Love Old & New



そんな時、玉友さん繋がりのお姉さまRさんに遭遇!

彼女実は今 羨ましいかな・・・半年近く旦那様の

お仕事の都合でフランスに在住なのです。


憧れのヨーロッパで生活する・・・羨ましい限りです。

言葉の関係で色々大変な面も多いそうですが、

それでもやはりフランスは素晴らしいとおっしゃってました。

良いなぁ~


久しぶりにピグでお会いしたのですが、お話が弾む弾む!

その中で 勿論 玉木君の話題やお国事情等

興味深いお話ばかりでした。

そしてマイケルの事も少し触れて下さったんです。

ほんとうに有難うございましたニコニコ


フランスは今気温が20度位しかないそうですショック!

良いなぁ~

「今ならただのガイド着きよ!イギリスにも行きたいよね~

遊びにくれば良いのに~」

と甘~~い誘惑のお誘いが・・・

心はフランス~イギリスに飛んでいました。

昔弟が仕事で渡英していた時も「今の内に遊びに来いよ」と

お誘いがあったんです・・・。

その時は子供も小さかったので、無理でしたが・・・

あぁ・・・心は揺れるな~かお