MJトレーディング・カード1箱目 | I Love Old & New

MJトレーディング・カード1箱目

今朝 このブログをUPしていたら

突然 パッと全て消滅しょぼん

気を取り直してもう一度グー


このお盆・・・最悪の状態です。

LAから帰ってきて 1週間程してから 右眉頭辺りに

出来た「おでき」直径が3cmほどあると以前書きましたが

それが少しづつ 移動していき、現在左眉のど真ん中に

居座っているのです。

左まぶたが結構腫れてしまって・・・何となく頭が重いかんじ。

私以外の家族3人で毎日お出かけしているようですが

私は勿論 この顔では外出無理。

お留守番しながら 皆さんのブログにお邪魔しています。


LAから帰ってきて 毎日思い浮かぶ 素晴らしい日々顔

それとは裏腹に達成感の後に来る虚脱感・・・きっとそれが

体に現れているのでしょうね。

それとも これ・・・例の更年期っていう症状なのかしら・・・ガーン

いかん!いかん!と思いながら、旅行前に届いていた

トレーディング・カードを開封する事にしましたニコニコ

マイケルに触れていると 日常から開放されます。



そして1箱目・・・今回のカードには1箱に1枚 

マイケルが実際に身に着けたコスチュームの端布が

封入されているという事で、私のもありました!

それがこれ

   ダウン

I Love Old & New

1971年、ジャクソン5時代にフィリップ・ウィルソン・ショーの

出演及び宣伝写真時に着用したようです。

クロプトデザイン?の服で 「I want you back」や

「ABC」等を歌っていたようです。

多分この時なんでしょうか?


I Love Old & New I Love Old & New


このブラック&ホワイトのシャツか? う~ん全身白黒なんで不明です・・・ショック!
I Love Old & New I Love Old & New



このコスチューム・カード、お店にばら売りで売っている

所もあるようですが、1つ気をつけて下さい。

この厚みのある分を 只の厚紙をわざと?封入してあるのです。

1箱に5~6枚入ってました。

分厚いからと選んで買っても確立は相当低いと思います。

少し出費はかさみますが、やはり箱買いした方が

確実にゲット出来ると思いますよひらめき電球



そしてレアなゴールド&シルバー?プラチナ?カード

もありました音譜

このマイケル初めて見ました~
何かマイケルじゃないみたい・・・
いつ頃なんだろう・・・少しぽっちゃりチャンですね
I Love Old & New


このお顔・・・なんて理知的なんでしょうドキドキ
30代の後半かな?
I Love Old & New


これはあのリべリアン・ガールSFの最後に
出てくるマイケルですね~
I Love Old & New


I Love Old & New


I Love Old & New


I Love Old & New



この他にもお気に入りのカードが多数ニコニコ

I Love Old & New I Love Old & New I Love Old & New I Love Old & New


そしてこの素敵なおじ様マイケルも勿論恋の矢
I Love Old & New


まだまだあるので・・・又UPしますね~チョキ

これで少しはアドレナリン噴出したかしら・・・得意げ