名古屋にて・・・ | I Love Old & New

名古屋にて・・・

7月14日 一連のマイケル探しの旅の

私的には延長上の一応の区切りというか・・・

マイケルのブラザーTito Jacksonのライブに

行って参りました。


暑い日ざしが照るつける中、名古屋に到着。

ケル友さん2人と待ち合わせ、

夕方のライブまでの5時間

マイケルの追悼の旅の報告会第3弾・・的な

オフ会開催です。


I Love Old & New



東京・大阪・名古屋これで献花ファミリーほぼ全員

にお披露目できて一安心ですニコニコ

実際にお会いする事が不可能な方、ほんとうに

ご免なさい!!機会があれば 又お会いしましょう!!ニコニコ


場所は・・・色々考えましたが、やはり少しでも

大きな画面で画像を見て頂きたくて

ネットカフェ、カラオケルームを兼ね備えている

お店を探しました・・・凄いぴったりの場所が見つかり

パソコンの画面で動画も見て頂きました。

ここほんとうに居心地良い上に お安い料金体系で

時間さえあれば も少し盛り上がりたかったのですが・・

食べ物も持ち込みOKでしたので 大阪からお弁当を

購入して3人で楽しいランチを頂きました


I Love Old & New

神戸淡路屋の牛肉弁当、柿の葉寿司等

おまけにこちらのお店で180円でおかわりOKのカレー

なかなか いけましたよ!

フリードリンクだしおやつも食べ放題

ほんと至れり尽くせりでした。

I Love Old & New


少し話がそれますが、もうすぐ こうした場所での

飲食が禁止になる方向だそうですね・・・

この制度、時間が無い時や自家製のおみや等を

召し上がってもらうには打って付けなんだけどなぁ・・・むっ

もしかしてこれが最後かも・・・ですね・・・



話を戻しますね・・・笑顔

東京ではEOがメインでしたので あちらの皆さん

には デジカメの小さな画面でしか

お見せできなくて・・・申し訳ありませんでした!

大阪のビリジンカフェでも大画面でと・・・期待を

持たせてしまって・・・接続する線を持ち合わせていなくて

やはり小さなデジカメ画像

又 皆さんと次回お会いする機会があれば

今回の様にカラオケルーム貸切りでご覧

頂ければと考えていますぺこり


いつもあまりにも 時間が足りなくて

早足で 全部を公開する事無く時が過ぎて

しまうのですが、今回もご他聞にもれずでした冷や汗

でもほんとうに今回も楽しかった!

初めてお会いしてもマイケルの事でこんなに

心が通じ合う・・・マイケルからのギフトですしょぼん



そしていよいよ 夜の6時00分

ブルーノート名古屋へ到着…ワクワク音譜


I Love Old & New



I Love Old & New


横の駐車場入り口でスタッフが到着しました・・・

Titoは既にリハに入っているのでしょうね・・・

この3人・・・女性のバックボーカル達なんです。

このキラキラノ衣装で、マイケルの代わりに

歌ってくれました。ラブラブ



席に着くと 直ぐにディナーが用意されます

I Love Old & New


私はドリンクのみをオーダー

もうお腹いっぱいで、それで十分でした

I Love Old & New

「フーガ」 グレープフルーツがベースで

私はこの後まだ運転するのでノンアルコールバージョンで

オーダーしました。美味しかったです。


そしてTitoが登場!!

昨年 情報を得た時点でチケットがソールドアウトだったので

今年は初めてのライブになりました。

やはり歌より彼本来のギター中心のライブに

なりましたが、

中半で・・・あ・・・これはネタばれになってしまい

ますね・・・17日今晩、東京でも開催されるよう

ですから。ここで止めておきますにひひ


Titoには大変失礼だったかもしれないけど、

やはりどこかマイケルの面影があるのではないかと

耳の形? 指?、鼻?・・・探しました・・・でも

つい3週間ほど前に会ったジョーパパにそっくりだった。しゅーん

同じパパとママから生まれたのだから、きっとどこか

あるはず・・・一つ・・・こじ付けかもしれないけど

「しぐさ」で マイケルが人差し指を耳の近くで

くるくる回す・・・角度が一緒だったような・・・困った

1時間あまり・・・楽しませてもらいました。

何とかサインももらいましたラブラブ

Thank you Tito



こちらがゲットしたグッズ。

このバッチの同色同柄のTシャツをTitoが

着用していました。

あぁ・・・買いそびれたな・・・しょぼん


I Love Old & New


それからあのジーパン!超可愛いの履いてました!!

右足にはアフロの「Jacksons」5人の似顔絵

そして左足には「3T」の似顔絵・・・みんなキラキラ

光ってましたよぉ・・・欲しいな・・・あれ・・・


Tシャツはこちら。一応Jackson Familyが全員入っている

のも珍しいかと購入しましたが・・・


I Love Old & New



もしかしてマイケルってこれはてなマーク

この真ん中の春日がアフロのウィッグ被ってる

みたいなはてなマークえっ

おっさんか・・・みたいな・・・微妙ガーン


I Love Old & New




来年はメインが一人抜けた「Jacksons」に会えれば良いなぁ・・・

今晩Titoに会う方、行ってらっしゃい~


I Love Old & New



I Love Old & New