頂き物 | I Love Old & New

頂き物

今日の空・・・もう疑うことなく「梅雨明け」

ですよね・・・晴れ晴れ晴れ

暑そうな1日が始まりましたあせるあせる


でも・・・私は大好きな物を沢山頂いて、少しウキウキですニコニコ


献花絡みで皆様からた~くさん お気遣い頂きまして・・・

ほんとうにありがとうございました!!ぺこり


沢山の素敵なマイケルおさしん恋の矢 とか・・ スイーツクッキーオレオクッキー・・・とか・・・

そして、うちの冷蔵庫を今、完全に乗っ取っているのがこれ・・・



I Love Old & New

これ 何だか分りますかぁ~??

凄い量のブラックチェリー(アメリカンチェリー)でございますショック!

多分5kg以上は入っているかと思いますびっくりぎくっ

おまけにこれ・・・凄い最高級品で、しっかりぴっちり

身が締まっていて{うらやまし・・}、凄いオオツブ~~なのですぅ音譜

左が近くのスーパーで買ったの。そして右が今回のチェリーちゃんラブラブ

I Love Old & New


いやぁ~実は今回の旅行で同部屋して頂いた

Tさんがお礼にと贈っていただきました・・・有難うございまするぺこり

マイケルの実家近くにあるスーパー「GELSONS」で

本場のブラックチェリーを食べてみたいと、購入し、 

それがとても美味でついつい

「私 大好物なんですよぉ~」ラブラブ!と 言った言葉を

覚えて頂いていたようで・・・

帰国してわざわざ贈って下さったのです・・・嬉しいしょぼん・・・


しかしこれは1週間以内で食べ切らなければならず・・・

毎日せっせと所望しているのですが、ほんとうに減らなくて・・・

友人にもおすそ分けして・・・大変喜ばれたのですが・・・

それでも まだ半分近く。う~ん得意げ・・・よし!

「ブラックチェリージャム」とか、検索してみました。

あった!あった!!

存在するようです。 「シロップ漬け」もあるみたい・・・

ふ~~ん アイスクリームアイスクリームとかヨーグルトブルガリアヨーグルトにトッピングすると

美味しいのか・・・よっしゃ~~!!


今から材料の生レモンレモンそして 濃縮グレープジュースぶどう

買いに行ってきま~すパー

無添加ジャム・・・おまけになかなか市販では珍しいようで

高価なものだそうです。

保存用のガラス瓶も用意しなきゃ・・・苺Jam。さくらんぼ



今晩はチェリーちゃんの種取をせっせとしなきゃ・・・

マイケルネイル・・・凄い色になりそうガーン・・・手袋もいる!?

この顔をエンジ色にする訳にはいきません207グー



I Love Old & New



I Love Old & New


今、腕から下がロス焼けしております日焼け
          (フォレスト焼け)

ぉ見苦しい指先でございます・・・

でも何か嫌な感じではありません。

マイケルと同じ日差しの中にいた痕跡ですものね・・マイケル・ジャクソン