無事帰国しました! | I Love Old & New

無事帰国しました!

6月22日~28日・・8日間・・・ 

長かったようで短かった2011マイケル追悼の旅が

無事に終わり日本に帰って参りました。

今回の旅行の前後には沢山の皆さんとの交流があり、

スムーズにコンタクトを取れなかった事をお詫びしますぺこり


昨年のLAへの旅は自分自身のマイケルへのトリビュート

何も分らず娘の同級生のお母様に誘われたツアー

・・・最悪のものでした。

おまけにその人は行けなくなって 一人で参加。

マイケルの命日当日は人が混み合うので 前日に

フォレストローン行きが組み込まれたようで・・・メラメラプンプンパンチ!

信じられないですよね?!!!皆さん!!

なので今年はリベンジを果たすべく・・・いやそれだけでなく・・・

マイケルの元に行きたかったのです。


今年は偶然・・・いやこれはマイケルの導きとしか言いようがない

のですが・・・一部の皆さんですが、大勢の方の想いを一緒に

お届けする事が出来ました。

それぞれ違う集まりの方々ですが、想いは全く同じもの同士。

多少の考えの違いはあろうとも マイケルを愛する事には変わりなく

暖かな輪が更に広がったと核心しました。



そして皆さんがそれぞれ私より早くYチューブ等で自分の

メッセージを見つけ、涙していた事を知り、改めて今回

お預かりした事を誇りに思いましたにっこり


LAから帰国した翌日は初めてお会いするMJファンの方ばかりでしたが

TDLでEOマイケルにも出会い 皆さんで泣いて笑って驚いて

ほんとうに楽しい時間を共有する事が出来ました。

帰国するなり昨年もそうでしたが ものすごい空気の重さを感じ

湿気で体はだるかったのですが、それを吹き飛ばすくらい

気持ちは晴れやかでした。


時間が十分に取れなかった為に・・・まだまだ話し足りない紹介

仕切れない事も多々ありましたが、どんどん消去されていく

LAの思い出をかき集めてブログにUPしていきたいと思います。

きっと内容の方が前後するかと思いますが(追伸多々かも・・・)

多めにみて下さいませ。



TDLでは まず皆さんにお約束していたネバーランドの石、

そしてマイケルのプレートをお配りしました。

石一個でこんなに感激した面々がいる事が

傍から見ると滑稽に見えたでしょうね・・・

でも、そんな皆さんを見ながら私自身も再度

感激を覚えました。

そしてキャップテンマイケルに愛に・・・

何度見てもあの笑顔にはノックアウトされます恋の矢

平日のお昼というのに 満席状態が続き、少し安堵した

私でした。

その後場所をレストランに移し、皆さん首を長くして待って頂いた

LAのお土産トークに入る事になりました。

偶然一人でEOに来ていた飛び入り参加の大学生の彼も

一緒にランチする事になり皆さん一気にハイテンション状態メラメラ



時差ぼけでむくんだパンパンの顔に

熱い熱い視線が一心に集まり(人生でこんな事は最初で最後でしょう~あせる

まだピチピチの鮮度が良い記憶を辿り マシンガンの様に

話が始まりました。

何をお話したのかはあまり覚えていませんが、

何を話しても皆さんの目がキラキラ光り、時にはその瞳からは

大粒の涙が頬を伝っていました。

2時間あまり アッという間に過ぎていました。

皆さんからは色々なマイケルの写真や珍しいお土産を頂いたり、

ほんとうにお気を使わせてしまって申し訳なかったですペコリ


アメリカではスイーツ類は 太る為のサプリメント?っと言う位

超~超~~甘~~~~い物ばかりで 日本のスイーツ、食の

素晴らしさ、美味しさを再発見しました。

頂いた物は全てペロッといってしまいそうですあせるあせる

それではゆっくりですが、記憶を辿っていきたいと

思います。


マイケルに捧ぐ・・・


I Love Old & New





I Love Old & New




I Love Old & New