いろいろありましたU^ェ^U






🐕

マリちゃんの、病院やら、手術の話ももちあがるなかで、(⁠+⁠_⁠+⁠)こころは、乱れっぱなしでしたが、自分自身の、イタイタも、いま、検査中です。


マリちゃんとりあえず手術は、

シニアなため、万が一のキケンもあるから、

見送ることに、なりました。

詳しいお話しは、また話したくなったら、記事にかきたいです。😌🍀




今回マリちゃんが、オヤツしか、ほぼお盆あたりから、たべなくなり、数日前は、まる二日たべなくなり、吐いたり下痢したり、最近は、ようやく、唯一茹でたササミを1本たべてくれますが、気管支炎は


ゲホゲホいいますし、くすりをのませたら、副作用でました。🙂‍↕️

ドッグフードたった、5粒食べたとき、😅うれしくて。ドッグフードは、前は朝晩30グラムずつ、食べてくれていました。


腎臓病があるので、

ほんとは、腎臓病ドッグフードをたべてほしいけど、いまは、マリちゃんの好きなものを、食べてくれたら、ヨシとするしかないです。





ワンコも、シニアにはいると、お顔は、若さいっぱいでも、少しずつ食、さんぽ マリちゃんの、体調にあわせることが、増えてきました。


とりあえずいまは一日一日大切に、

過ごす段階にきたのかなと🥲🩷✨


ずっとみていたら、元気いっぱいなときと

比べつらくなるから、😅

いまは、オヤツたべながらも、まあまあ、

元気にしてくれているから、息抜きにまた、

大好きな、野の花さんへ🏡🚗


新しいお花を

購入しようかなと、白い花と、ブルー系花を

2鉢迎えました。


🎶















たくさんのすてきな、場所🎶




春夏秋冬いつきても、すてきです。🏡

🐦️手のひらサイズ

かわいいちいさな、女の子3人組みの

アンティークフレ~厶の、絵もプチプラで、わが家へ🖕上の絵ではありません☺️こちらも、すてきです🎶

野の花さん

お茶🫖するところが、あればなあ😌

今日は、精神科医シュリンク、明日新ドラマも、はじまりますね。


小林聡美さん&キョンキョンの50代の、団地くらしのは、タイトル忘れましたが、みる予定です。きっとみられるひと(笑)いますね。😁


先日シンガ~玉置浩二さんの、TV放映平和と祈り?コンサート、沖縄、長崎、宮城

大阪太陽の塔

☀オ~ケストラすばらしく、感動しました。🩷🌍

メロディ貼り付けて、おきます。

追記あり
💓24時間TV
芸人やす子ちゃんが、走りますね❤️
😌応援します!

お読みくださり、ありがとうございました😊
台風の、被害が、ありませんよぅ


宇宙朝顔続々と。。。数日前







ラブ





穏やかな佳きひとときを~~~💗🍀🌿