銀河鉄道の夜、宮沢賢治さんの本etcを、あらためて図書館で、借りたいです。
ご紹介の🖕映画は、
いまは、上映は、終了しています。

DvDか、アマゾンプライムとか?で見れますかね。
🥹映画銀河鉄道の父で、ネット検索されてみてくださいね。内容が、見れます🎶貼り付けしようかな?と、また貼り付けできませんでした。🤣
DvDでも、借りて、ぜひみていただきたいです。❣️


映画の、主題歌☆🖕
🚗運転にて、再放映を上映されていたから、みました。😭❤️家族愛に、涙が、とまりませんでした。すばらしい映画でした。
やっぱり足や背中こわばりイタミ撃沈しましたが、様子見の、日々ですが、
流れにまかせながら、、、
ささやかなたのしみを💚


市民映画お安く、会場が、海が見える側でした。🌊久々の、海✨ 

病院検査するも、わからない
同じ不明の長年身体に、イタミがありなかなか、外出も、長くできないブログお友達から、夏のお便りとどきました。🌻
ヒマワリの絵は、描かれたのだそうです。🥰
🙏わたしも、励まされました❤️ありがとうございます🎶


🚗
買い出し中の、ヒマワリ😌✨

文字サイズ大きく、しわすれました🙏みづらいですね。

暑さ増しています。御身体
ご自愛下さい💌🌿
夜空をみあげながら、すてきなひとときを🌟