こんにちは。

スマホ新しく、自宅にきていただけて、変更🏡

^⁠_⁠^ 

無事に戻れました。(笑)

少しまえに、、、

ステキなお話し🖕🌍💞


クツミさんの、記事を、

リブログさせていただきました🎶

星明かりと、太陽の庭のブログ

🌿✨
こちらも、ステキなお話しでした。(⁠^⁠^⁠)🖕🌈

日々感性で、

動くエメラルドには、

響きました。💓


ついでに、ブログ文字も大きくできました☺️



エメラルドの、インスタkanaさんイメージの中の、絵、、、以前おとどけした。。。いつかのユニコ~ンさん🎶の一部の、絵𓃗🌸です
オトナになるにつれ
現実いろいろあるから、
絵や物語
の、セカイに、ホっとします💚
口笛
カフェでみた、数年前いつかの野鳥さん🎶🐦💓
カフェのなかにいたら、
窓辺から、語りかけてきてくれました。



50代エメラルドですが、
素敵なあの人と、60代からの大人の装いと、、、いう雑誌に
ステキな帽子が、付録つき😂

帽子👒目当てに購入しました🎶
🙏💞
お読みくださり、
ありがとうございました。🦔❤️
ステキなひとときを流れ星ピンクドーナツ