ロ~ゼル💚
大きくなりました。🌺

ミニトマトも、支柱を♫

こちらに、越してきてからは実家は、🚗で 15分くらい
ちょこちょこ実家には、マリちゃんと🐕️行きますが、
母のご近所ともだち
&わたしの中学時代男子の(笑)
息子さんのお母さんと
ランチをご馳走したいからと、

イタイタのわたし
😅運転手で
ランチもいただきながら、
しばし人生の(笑)
話しになりました。
わたしも、イタイタがあるから、
お年を召したひとの、
きもちが、わかるようにおもいます。

母たちと、いても
まだ、
話しも、割合通じるのかなとは、思います。母は、ひざが痛い
母のご近所友人も、
神経痛のようなイタミあり

イタイタ3にんぐみ😂🙏
で、ランチしたあと、
今年は
神戸森林植物園に、
紫陽花をみにいけてなくて、🚗
あきらめかなと。。。
そうしたら、
母の友人が、
近所に無料で、
紫陽花綺麗に、咲いてるとこがあるよ‼️と、、、
🚗片道30分

金剛寺に、つきました。

小6から、中3まで、地元学校通いでしたが、意外に、(笑)しらないとこがありますね




金剛寺は、蓮池も、ありました。
まだ、つぼみかな。

道すがらあじさいロ~ド
きっと
お寺の方が、植えてこられたのでしょうね。🙏✨💚感謝










いろいろな、種類の素晴らしいあじさいが、沢山(*^▽^*)
障害のあるひとたちも、スタッフさんとこられてました。
車椅子の方は、砂利道を
スタッフさんが懸命に
運びながら、
暑いなか、皆さん笑顔で
頭が下がりました🌞
そこにはきっと
笑顔をみたいからとゆう
おもいがあられたから

スタッフさんも、笑顔だったのかな♥️

ワンコ連れ飼い主さんたちも、バギーに、ワンコのせられてましたが、
ワンコ暑そうでしたが、
写真撮影(U^ω^)💕
親子連れの方なども。。。

きっと人生の  1ぺ~ジ皆さん思い出つくり♥️

紫陽花をみたあと、サ~ビスエリアにうつりテ~ブル席で、母が、缶コ~ヒを買ってくれて、
老いの、話や
笑い話や
母の友人の、
独身の息子さんの話しなどなど
なんてことない
たわいもない話し

イタイタがないときのわたしは、🖕😌
老いの話しをきいたら、逃げ出したくなったけど、(U^ω^)
イタイタの我が身も、いつどうなるかわからない✨
すんなり話しがきけて、
おしゃれなカフェでもないけど笑
サ~ビスエリア内での
人間模様もあり
ウオッチングも、また楽し❣️😳😄


父母も、いまは元気だけれど、
年齢的にも
いつどうなるかわかりません

なんてことないない時間も、キセキのタカラモノ🎁💚
一緒にいる人との、時間を大切にすごしたいです♫

マリちゃんさんぽ
(=^ェ^=)おともだちの猫ちゃんが(笑)🖕
猫ちゃんは、警戒?😆






お読みくださり、ありがとうございました♫
やさしいひとときを~~~~🍀

やっぱり好きなミセスの歌♫🖕💕
ミセスに思いを寄せてたからか?(笑)

追記あり🌟

夕刊みたら
NHK地デジ今夜22時から、
SONGS🎤に
大泉洋が、
ミセスの魅力に迫る‼️

大ヒット曲4曲披露\(^^)/💕
楽しみ♫
紫陽花みたいなあと、おもったら
紫陽花みれましたし、
etcにもいろいろ😆

また、書きます🍀