たまたま出会った
ハレルヤの♩歌に
きもちが、ふんわり
明るくなりました。🌅

テレビをみていたら、
透明感がある海がみえる
ピアノ&ブックカフェがあることを
しりました⛵️みていて、とても、和みました~~~
自由に、ふらっとたちよれて老若男女とわず、
歌をうたったり、本よんだり、演奏したいひとはしたり?絵もときに
書いたり、朗読したり?縫い物&さりげないおしゃべりしたり、お茶&お菓子をたべたりランチなども🎵
ありのまま
弱音をみんなが、吐けたり聴いていただける場所が
あったらいいなあ✨
🏡
💕

あさんぽで(U^ω^)

毎年みかける

野いちご

🖕おいしそうにみえますが

たべたら、おいしくないタイプですね
たべたことは、ありませんが。
😆(笑)



大好きな🖕🍀
花屋野の花さんで、

クレマチス苗が、
根詰まりおこし売れ残りなかんじ
おやすかった
ニコニコ



(エメラルドのちいさな庭に💚木の台座に、おきました。)
連れてかえってきました。


ネット検索したら、こちらのクレマチスでした🖕ペトリエイの方💚
秋に植え替え
来年に、花を咲かせてくれるかな。
💕

畑をしながら、
障害あるひとの、グループホ~ムでお食事提供、の、働き者お仕事しているやさしい年上友人が、

今年初
手つくり紫蘇ジュ~スを
🟣もってきてくれました。🥰

炭酸で、割ると
グラデーションとても、
綺麗です。✨

年上友人が
何人かのひとたちで、
立ち上げた、地域
お年を召されたひとたちが、無料お弁当たべたり、お茶したり
たまに、バスでお花見いったり
年を重ねたら、いずれ
一人になり、
みんなで、立ち寄る場があれば、
そこは笑顔の花が、咲きますね💐
🏡
脚の、イタイタがあるわたしは
いま、中年まっただなかだけど、
弱さを
かかえているから、
やさしいひとたちの、話をきいたらホッとします。(*^^*)

彼女のマゼンタ愛
が、つまっています♩
おねがい飛び出すハート愛感謝
大好きな、野の花さんにて

スモ~クツリ~

クレマチス
🟣
お読みくださり、
ありがとうございました。
💕
あたたかなひとときを~♫