最近イタイタさんありながら

イタイタあっても、気持ち盛り上がるときありなのに、

なぜか?😳きもちが、

もりあがりませんでした。

でも、ブログの皆さんの、記事とリンクしたりで、少しうれしいきもちになり、


少し前イタイタさんながら、訪れた場所と、🖕いちばん上

ベテルギウスの歌と、重なるような。。。その話はまた、タイミングで🌟😌


一気に、暑さが増しました。


エメラルドのちいさな庭も、花が少ないですが。。。


バナナイロの、ペチュニアさんを植え替えました♩

種から、パセリ💚

祐虹さんに種から、いただいた🌺ロ~ゼルは、ここまで、育てたのが初めてだったので
ハイビスカスティーできるほど、お花咲きますかね?😆🙏

宇宙朝顔は、木の裏に、、、少し成長がおそいかな?二つ🌱🌱✨✨
何色だろう⁉️
グリーンアイスさん淡いピンクつぼみ

こちらの、🖕鉢植えジャスミン一輪咲きました‼️ちいさな白いはなは、八重どくだみです。
(^o^)/
地植えの方は、葉っぱしげしげで、花はまだですが、地植えは、ジャスミンでも、お茶にできる種類なので、ジャスミンティーに、花が咲いたら♩
でもいまは、花が咲く気配は、0(笑)

こちらの、植物は、鉢植え一年たち、ようやく。。。待ちました♩


トゲトゲさんに(笑)
まもられてのまん丸さん
💚
こちらも、お初なお花さん
咲く日が、たのしみです。
また、咲いたらレポします。

ちいさなピンクアナベルさん?も、お初咲いてくれました。

🎋七夕に、生まれでた
🌎️銀河タイプの(笑)
やさしい穏やかな手つくり好きな
関東に住む
小1からの、そのときは、関西にいた親友に、、、
20歳すぎてから、毎年ささやかな🎁贈り愛をしています。
今年は、ランチおいしい&雑貨風の森🏡さんの、手つくりガマ口にゃんこちゃんを、選びました。あとは、ハ~ヴティーとお手紙かくのが、好きな彼女に、ポストカ~ドを選ぼうかな(*^^*)
七夕に、生まれたって、ロマンがありますね🎵
最近🚗とある場所にいき、星や、月好きな皆さんの足元には、およばずですが
ほんのすこしだけ(笑)
星のことを、知りました❣️
あっこれは昨夜の、お月様です。
また、星のこと書けたらいいな。
(^_^;)


🖕この空は、皆さんとつながっていますのポスター?
すてきだわあ

ご近所🌟
星みたいなあじさいを沢山植えてくださっている、お庭🏡
お読みくださり、ありがとうございました♩
すてきな、夜空と明朝のひとときを~~~🌠