5月に、入りました。
🌱若いときに事故から、その後
口で、絵筆をくわえ絵や詩をつむぎだされていた、
いつも、星野富弘さんの
画集をみると、
励みや、癒しをいただいていました。
天に召されたと、おききしました
✨🐦
星野富弘さん
に、こころからありがとうございます。🙏✨🌼✨
天国でもきっと、
たくさんすてきな、絵や詩を
つむぎだされることでしょう
画像お借りしました。
わたしも、痛みが
奇跡てきに、治癒したら、旅がてら、
星野富弘美術館に、ぜひ訪れたいです😌❣️🙏
マリちゃん
散髪(笑)してきました✂️
\(^^)/いただいた、お洋服🟠🟥チャレンジな、おイロ🤣お初❣️
コ~デしてみました。
ありがとうございます。♩♩♩
バック上
ほころび、黄色ボタンをぬいつけてみました(笑)
ミカン科
ヘンル~ダ
さきはじめました、
アゲハが、また、卵うみにきますね
🦋✨
偶然にも、🌟お星さまみたい
😌
鉢植えに😳✨
宇宙あさがお👾のこぼれ種からの、芽吹きおめでとう❗️
巡り🌈巡るいのちに感謝します🍀

近場、野菜カレ~&アマチュアライブ会ちいさな、一軒家🏡アキバブギウギさんにて、店主さんは、畑で、作物つくられて、カレ~をご提供
高齢化地域活性化♥️を目指され。。。

いってきました。

いろいろな、職種のかたが、仕事もちながら、大好きな歌で、表現❣️
音楽で、表現できるかたたちは、
すてきだなあ
エメラルド音楽も、奏でれないから奏でれるかた、尊敬❣️




エメラルドより、10歳くらい?下
優しいカトゥ~(笑)(カトウさんご夫妻

なぜか😅
カレ~動画が、張り付けれません🙏

いただいた、米粉マフィンを
載せます。お野菜カレ~もおいしいです。




カレ~やさんオ~プン1周年おめでとうございます。💐お年を召されたかたも、食べにお茶しにこられるみたいで、憩いの場でしょうか。わたしも、🚗
体も、イタイタながら、聴きにいけました。
歌は
解放されますネ🍀

店主カトゥさん🖕作詞作曲
赤ちゃんのブルース
カトウさんの実体験にて
お子さまの歌♪👶💞

お読みくださり、ありがとうございました♩
すてきな、今を🎵