今日たまたま、テレビをみていたら、(😆✨🖕

アメイジング🍀グレイスの歌が流れました。


イタイタながら、楽しいこともありますが、


毎回何かのとき、胸いっぱい🥲癒されたりするとき、

アメイジング🍀グレイス♩の

歌が染み入ります。


大好きな本田美奈子さんと、ヘイリ  ~さんコラボ動画があったので、

張り付けておきます。



切り戻し✂️したら、まだまだ咲いてくれてるヴィオラちゃんたち
🥰

陶芸ギャラリー店主さんから、いただいて、ちいさな庭に植えた
シランの花が
つぼみ🟣
次々ふえてきています。
ちいさいことから
コツコツと✨

巡りめぐって

ありがとうございます。♩🍀
うれしいです。
\(^^)/💞

花&雑貨すこしある店
大好きな野の花さんに、いきました🚗





帰宅してから、ちいさな庭に
野の花さんで、
あこがれの😆
淡いピンクのオダマキに
出逢え、、、🖕

オダマキさん(笑)お迎えしました。
ひとの名前みたいやわ❗️😄🖕

☔️雨がふりはじめ、あわてて

しゃがみスコップで、
猛スピードかつ、丁寧に?(笑)🤣🤣🤣
植えこみました。♩

読んでくださって
ありがとうございました

💞

すてきな今を🎵🍀