一気にあたたかいです☀️
ユスラウメが
花を開かせてきました♩
🌸
ちいさくて、可憐ですき



チュ~リップが、顔をだしてきました♥️




ちいさな庭の
おはなたち♩


花がいっぱい



ちゃあさんの記事で知って、再放送のテレビで、まえにみた🖕
竜とそばかすの姫
歌声が♩
すてきで🥲
イタイタながらの
わたしと
わたしの今のまわりのひとや
最近今のわたしでも、できる&はじめてみようと、思うことのおはなし&エメラルド
の、心情と重なりました。

歌って、寄り添ってもらえるし解放&元気もいただけます💌
すべては、巡りめぐっていて、
ありがとうございます♩

竜とそばかすの姫👸
歌声は、インスタでしりました🖕😌
シンガ~中村佳穂さん🎙️💞歌は、(そのいのち)
生きてるだけで、
君が好きさ
♩いけいけいけとしGoGo✨
すてきです❣️
よろしかったら、お聴きくださいね。

マリちゃんの、こころの声?(笑)(U^ω^)
お読みくださり、ありがとうございました💚☕
やさしい♪感動なひとときを~~~🌹