☔️が、つづいていましたが、
明日神戸は、🌞みたいです。
一瞬一瞬の、
写真をとり

変化をみるのが、
楽しみです。


ポツンと、咲きそうな
あさんぼ雑木林の、
水仙


錦鯉?(笑)みたいな柄の
ツバキ

いただいた🙏焼きたてタルト
(´・(ェ)・`)♥️✨

3じの、おやつに♪
おいしく、いただきました。


ケ~キは、チ~ズケ~キ
シフォンケーキ
タルト
フル~ツケ~キ
ガレットが、すきです
マカロンなど

♩ふだんは、家ではケ~キは、あまりたべず、一口ちいさな、おまんじゅうや、クッキー2枚とか、おかき一枚とか(笑)
最近は、ナチュラルお菓子や
米粉を
つかったものがいいなあ。


100均でみつけた
ミニテーブル(笑)🖕☕かわいいコ~ナできました。
オチャチャしよう♩ぷぷっ
(=^ェ^=)(=゚ω゚=)


今朝あさイチで、テレビ内容がよくて、みました。
それぞれの人生の、物語みたいな、台所のお話がすてきだった🍀👩‍🍼👨‍👩‍👦‍👦

台所道具や、お料理も
、、、それぞれちがって、そのなかの、
50代一人暮らしの女性の
シンプル料理を昼に、真似てみました。
材料は、画像をみただけだから、詳しくは、わからない。

もずく、とうふ、のり、お醤油、酒
ス~プ

エメラルドは、山椒粉
梅を焼いた炭みたいな粉を、(購入し、使いそびれ  )
(笑)ビンのをフリフリしました。
ウン‼️

これは、なかなか簡単おいしいわあ
👌😊
エメラルドは、夫と、一緒の
毎日お弁当🍙自分で、簡単につくるから、(笑)いまいち、開けたときの、感動が薄い❗️なので、こちらのス~プに、テンションややあがり。♪

アスパラガスの、シンプルお料理も、🖕真似てみよう💚

産直で、オレンジのフリ-ジア200円いいかおりだなあ

図書館で、すこしまえに、借りた本一部
かえる🐸食堂で、いただきますの、レシピかなり、いいかんじでした♩

夕方には、晴れて🌈きたよ

いつも、座ってみあげる🪟窓辺にて☕️
今日も、ありがとうございます。

優しい春の日を~♪💚