前に、片柳神父さんの、本を
🙏♥️✨いただいてから

インスタも、フォローしている片柳神父さんそしてわたしが、結婚してから、しばらくしてから、
微熱倦怠感が10年くらい、長く続いていたとき、、、げいいんわからず、誰にも、理解してもらえず、ひとりぼっちの、疲労で、なかなか治癒しないとき✨この先の、不安で、
何も、できない自分自身を(前は仕事をしていたので)
責めていたときがあって

前にも、記事を書いたけど、
シスター鈴木秀子さんの本のはなしに、
何もできない自分自身でも、
神様が、愛してくださってますよ。🐦

シスター鈴木秀子さんは、病を、患いながら、シスターをしていたとき、あるひ
階段から、ころげおち

臨死体験をし、、、
蓮の花がゆっくり開き
まぶしい光のなかの、セカイに、居てそのあと、突如目がさめたら、
いのち助かり、すべては、愛につつまれていたような、体験をされたそうです。
なぜか、その病の症状が、✨
消えていたとゆう
ウソみたいな、🤣ほんとのはなしや、

講演会に
うかがったとき

のちに、お手紙だしたら、
お手紙くださり、わたしのことをお祈りしていますねと、ハガキをくださいました。😌いまは、微熱倦怠感は、10年くらいたち、きづいたら、自然に治っていました。✨いまは、痛みが🤣ありますが。

なんだか、毎回
自分自身が、しんどいきもちのときに
慰められます。♥️
上記の、✨
片柳神父&シスター鈴木秀子さんの
動画がとても、良かったです。🖕
後半から、最後の方は、枠を越えた?深い話をされていました。

興味あるかたは、長くはないので、よろしければ、
ご覧に、、
なられてください♪
ひらめき🍀
片柳神父さんが、仏教のご住職との対談などの、ユ~チュ~ブもあったりで、
お互いのよきとこを、いかし愛
学び愛💕
認め愛💕
枠を越えた
お話も、良かったです。♪






優しい年上友人の、お知りあいの友人の保護犬ちゃんが、虹の橋に、わたり、
額そうした絵を
お渡ししてもらうことに、なりました。
ありがとうございます❣️

あたたかで、優しいひとときを🎵✨🐦