ちゃあさんの、記事をリブログさせて、いただきました🌱
💧🖕✨
遊びに、読まれてみてください♪
さといもの葉っぱから、しずくが、、、

😳
身近なところの、ハッピー


ちゃあさんの、記事のスクショ🙏
さといも葉っぱさんから、しずくが、生まれてるところ😊


整体の、先生に、
山元加津子さんの本を、ふたたび借りてきて、またこころ洗われました💚

かっこちゃんの
愛称で、親しまれる

特別支援学校の先生が、
(現在は、退職されてます

愛をこめて、紡ぐ大切なこと🍀

忘れないでね
うれしいことはいつでも

そばにある☀️

気にかるかたは、ぜひ図書館などで、借りてみてください♪


(宇宙の約束)
宇宙に、ちらばっている

たくさんのつぶは

約束のもとに

あらわれて

海を作り

山を作り


花を作り


人を作る


約束は
目にはみえず
重さももっていないけど
風をそよがせ
雨を降らせ

ときには
星を輝かせる



誰かと
誰かを
出会わせて


誰かと何かを出会わせて
涙や笑顔を作り出す


私とあなた
あなたとお花
お花と石ころ


みんな同じもので
できている



違うのは

誰もが持ってる約束の


私が私である場所や
花が花である場所に
光りがあたっただけのこと

スイッチが入っただけのこと

あなたは
私だったかも知れないし
私はもしかしたら


庭に咲くたんぽぽや

降る雪だったかもしれないね
✨❄️❄️❄️✨

宇宙がくれた優しい力
の、

本から、一部抜粋させていたたきました。🏵️


マリちゃん元気に、あさんぽ
いまも、腎臓病ありですが点滴しながら、
お祈りも、ありがとうございます💕🙏
あさんぽしていたら、天使の(笑)保護猫ちゃんと、亀さんと👪️暮らしている
住人さんに、洗濯干されていて、お久しぶりあいました😊💕

ほんのすこし、おしゃべりして

サヨナラ


すると、後ろから

走ってきて声が😆♥️


ヤクルト400七福神さんイラスト

いただきました☀️ありがたいなあ
\(^^)/

佳きスタートの、はじまり
ヨ~イどん!

🐕️

陶芸ギャラリー店主さんの場所をあさんぽ🖕
剪定された蔦で、ちいさなリ~ス💚😊

かわいい❣️



陶芸ギャラリー小人店主さんに、一年前お庭剪定されたのを、いただいて、帰宅したら、外にかけてくれていました💚部屋のなかで飾り中、ユ~カリリ~スいまも、すてきですよ♪
蔦など、剪定再利用
佳きですね😃

雨つぶさんから、生まれたよ発光中2021#
3月
byエメラルド描💧✨🍀

月のひかり🖕すてきな、歌声🌙
お読みくださり、ありがとうございました🏵️✨
あたたかで、すてきな、ひとときをおすごしくださいネ🕊️