キンモクセイではなく、ギンモクセイに出逢いました💕
生き物、自然だいすき
大好きな陶芸ギャラリー店主さんの、
お庭に♪
あさんぽで。🐶


ちいさなお庭の、オリ~ブ木に、とんぼさん♪
わたしも、
身体や脚にイタタさんはあるし、9月満月から、
高熱がでて、ねこんだとき
マリちゃんにも、病
不調がみつかり、
ようやく、最近わたしも、もちなおし、
いま、マリちゃんいろいろ検査です。

✨🐶✨

でも、つらいときに、

共感してくれるひとたちに、
出会えよかった😂
♥️
キセキやなあと、おもいます。感謝です🍀
そして、
わたしが、
できるちいさなことでも、

寄り添えたらなって、おもいます🍀

でもまずは、自分自身を大切に🌹✨💙
ですね❗️
来年マリちゃんと、

毎年恒例の、
コスモスまつりには、
いけないかもしれないし、ひょっとしたら、
いけるかもしれません


休日
いってみたら、

ドックフードもあまり、たべないけど、がんばって丘まであがりました。
わたしも、イタタサン筋力弱々なんとか、あがれました。🙏
いぬは、

調子が
よくなくても、
いまを、楽しむんだなあって😢🐶💕マリちゃんから、学びです。

38歳のときに、🐶子供がいない、
我が家に
やってきてくれました。
私にとって、子供のようであり、話し相手でもあり、友達です。🥲♥️


いまは、散歩もいくし、元気そうにみえます。12歳と10か月
マリちゃんのことで、マリちゃんは、点滴通い、マリちゃん多飲多尿で、おもらししたり、
寝れないし、
落ち込みましたが、
出れるときは、なるべく外へ。

追記
泣きたいときは、泣いて、
感情は、嵐のように家では
なりました。
きっと
ひとにより、感情表現は、さまざまですね。
そして、ふと、見渡すと、心的に、助けていただいて、
ありがとうのきもちが、いっぱいです。
🌹
巡りめぐっていますね。🙏🌠

コスモス祭にいくと、

フラのダンス
🤲✨💚
祈りが、軽やかで

いやされました。

動画をすこし🎵


60秒しかおさまらず🖕✨
アメブロ載せるのは🎵)
男性フラも、すてきでした
子供さんフラも、かわいくて🎵
踊られてる、女性たちもナチュラルな、柔らかな踊りでした🎵




ペット関連の、本を借りてます✨
アニマルコミュニケーションの本とか、
日野原茂明先生の、犬たちとの愛おしいいのちの時間の本など🐶💕

いろいろ向き合わざる
得ないときもありますね。

先のことは、いまは、なるべく考えないように、、、✨
お読みくださり
ありがとうございます🍀😌
1日1日を、大切に🌹