エメラルド付近の、早朝は、野鳥さんの、声が、たくさんします。すぐおわります笑

動画を、どうぞ。
おはようピよ😃❣️

きのうは、すごく、励まされた日でした🙏😌💕ありがとうございます🎵

なのに、なぜか
数ねん続行の身体や、脚痛みこわばりなど、日々明るくささやかな楽しみをみつけながら、過ごしていたのに、きのう、
すご~く
こころの中が、なぜだか!?すごく、おもくなり苦笑

なんでだろう❗️🤣
とゆうことで、

あさんぽ、自然をみたり空をみたり💕


宇宙朝顔さんは、8月23日からいままで、計80個咲いてくれました‼️(^_^)v

早朝綺麗な朝に、いやされました~



きのう、玄関でたら、トンボさん

ファッションチェック気分を、あげたいな。😌♥️

かわいい手つくりブロ~チいただきました🎵🎵🎵💕ちょっとくらくうつりました。
うれしいです。(*T^T)💚

陶芸ギャラリー店主さんの、ギャラリー近くに、マリちゃんとあさんぽへ
かわいい野生朝顔さんちいさいのを、見つけましたよ‼️



かわいい、うれしいです。
また、種少しいただこう🎵

エメラルドの、ちいさな庭に
ひょっこりさん
露草あらわれてくれました‼️
\(^^)/きっと
励ましていただけてるのですね。💕

パリ在住BS
ボンジュ~ル辻仁成パリごはん

辻仁成さん
朝テレビ再放送してますね。


辻さんもシングル父ちゃん
消えたいと思ったことが、あるそうです。🥲
息子さんも、18歳になられ
子育て終了。。。
父ちゃんもまた、楽しみみつけて、がんばるそう

あたらしく、ワンちゃんも、家族にむかえて。😊🐶
かわいい❗️
今週新
ボンジュ~ル辻仁成
パリごはんあるそうです‼️ BS16日土曜日詳しくは、検索されてくださいね✨🍀
名言いっぱい
料理も、楽しみだワン🐕️💕


こころ軽やかで、あれ♥️



お立ち寄りくださりありがとうございます🎵💕😌🍀