梅雨の晴れ間☀夏至も、ちかづいてきたら、野鳥さんの声も、高らかに♫
☀光が、ますます眩しいですが、
(笑)紫外線が、こわいお年ごろです🤣もう、すでに、お顔にも、シミが、、、

今朝朝散歩で、😳🖕綺麗な、はじめましての、オレンジのお花をみつけました。
検索したら、ヒメオウギスイセン🏵️艶やかな、オレンジ😊
ちょっといただいて、ちいさな庭にうえました。
ネット検索👇お借りしました。

お笑い芸人のひとが、いま、預かっている 。。。


保護猫  むぅちゃん(=^・^=)
多動崩壊飼育の、ブリーダから、狭いかごに、何年もいれられていたみたいです。
🥲
はじめは、感情が、無反応だったけど、芸人の、前田さんが、預かり始めてから、
優しい声かけや、無理強いしない
あたたかな、お世話で、
むぅちゃんが、
最近は、🤗💖芸人の、前田さんに、甘えてくるようになり、感情を現すようになり、
エメラルド涙が、出そうになりました!

人も、動物さんも、やっぱりともに、過ごす中で、進化するのだわ~❣️

なんだか、ボケ~~~っとしてるほのぼの
むぅちゃんに、ハマりました。かわいい💞描いてみようかな。
むぅちゃん、新しいすてきな家族が、みつかり、猫生を 謳歌できますように👪♫



きのうたまたま、私がいま、いちばん大好きな現実の、(みんなに、優しいあったかい たびたび登場😁田や畑作業を、日々している年上友人)の、知りあいママ友さんの、

絵の展示会されてると、いってきました。
絵や木工作品をつくられてる貝瀬美穂さん

展示場所からのぞくと、田んぼ作業💚
家から車でちかいです。
いろいろつながっています。😁 

すてきな場所🌿 

貝瀬さんの、絵のなかで、エメラルドこちらが、お気に入り♫

こちらも、すてきでした~
貝瀬美穂さんと、また、おあいできますように😊👋❤️
こちらの、小指よりちいさな作品も、貝瀬美穂さんが、つくられています♫
絵もetcたくさん、、、次記事に、載せさせていただきます。😌🍀
そして、ナガサキアゲハさんの、
サナギは、いなくなっていましたが、、、

こちらの🖕あでやかな、ガチャピンくんが、
サナギに。

ツマグロヒョウモンチョウに、なるみたいです。😊🏵️

そして、びっくりビオラの、茎にぶら下がり、サナギになっていましたが、
よくみたら、
😳✨✨✨✨

サナギのからだ

キラキラやん!

ちなみに、
ヒカルサナギと、いわれてるみたいですよ。。。(笑)

そして、ヒカルサナギに、触れていたら、ブルブルふるえて、
エメラルドびっくり🙀

おもわず、ごめんm(_ _;)mと、あやまってしまいました。

ヒカルサナギさんは、ブシに、ちょうになってくれるかな~

と、ゆうことで?
インスタでも、ブログでも、みなさんチャレンジ中ですね。❣️

エメラルドも、チャレンジします~😆


こちらの、原画作品を、販売させていただこうかなと、思いました。 


テラ(地球🌏)にじいろめがね🌈(^0_0^)
送料こみ 額付き B5サイズより、やや小さめです。💌
3880円となります♫

ブログの、メッセージより、お問いあわせいただけたら。🙏💞
 


engelbird.t.m☆gmail.com
☆を@マ~ク変換にて、エメラルドの、メルアドからでも、よろしくお願いします。(ひょっとしたら、メルアドは、迷惑メールで、はねられるかも?しれないです。😆🍀🙏) 

木村カエラ バタフライ🦋🏵️✨

エメラルド日記 今日も、長々 お読みくださり、ありがとうございました♫
🩵💚🩵💚
すてきな
今を~~~💌