しとしと雨が、ふっていますね。☔  



先日インスタ aikoさんと、絵の交換っこ( ꈍᴗꈍ) ☝️💓
とても、よろこんでくださって、うれしかったです
♪ 

インスタで、aikoさんの、ご感想等くださいました。🥰 
aikoさんも、絵を描かれていて、スケッチブックに、趣味で ご自身描かれていたみたいですが、 
わたしからみたら、さらっとすてきな物語絵に、うっとりさせていただいていて、
近い将来?(笑)aikoさんの絵の世界が、ブ~ムメントな?💫予感がします。 

ポストカードが、ほしいなあ。❣️ 

aikoさんの、私のコマドリの絵🙏インスタより、お借りしました~💌✨ 
花々も、丁寧に描かれていて、うっとりします♪😌💖 
そんな、aikoさんも、ガ~デナ~だからこその、絵を描かれてるのかなあと、おもいました。

花々を、ていねいに、私は、描けないから、、、(笑)早速アマゾンで、取り寄せました。

小さな花の描き方が、かいてありました。練習してみたいです。♪ 

ちいさな、花を無心に描くのも、黙想、祈りに通じるものがあるのですかね?
つい、しんぱいや、不安があると、
エメラルド(苦笑)オタオタヨロヨロです。。。 
ここいらで?😅ちいさな、花の絵を、一輪描く練習も、楽しいかも。

実家は、バラの花々がたくさん。
けっこう、放ったらかしな、感じやのに、?(笑)咲いていました~~¯_ʘ‿ʘ_/¯ こうして、みせてもらえて、私は、バラ育てうまくいかないから、ありがたいです♪   



 

あさんぽで、こうゆう空き地をみたら、の花が、、、ほっとします♪ 

エメラルドの、ちいはな庭も、オルレア溢れタネで、一輪 咲きました~♪ 

白い、カシワバアジサイは、90歳の女性にいただいて、お庭断捨離より、家にきてもらい、たくさん蕾を、今年はつけてくれました。
ニコニコ 

ワイルドストロベリー🍓 

ラベンダーのお花も🥰 

カフェの、まえのナチュラルグリーン💓 

ダイゴの、台所のTVメニュー 

カツオのたたきパックを、一品アレンジ🐟 
リンゴ🍎半分、たまねぎ🧅半分すりおろし、
リンゴ酢、おおさじ1はちみつ小さじ1、小さじ三分の一塩、エキストラバ~ジンオイルおおさじ1 エメラルドは、二人分の、☝️追加で量は、倍にしました。♪ 
リンゴ、たまねぎすりおろしは、フライパンで、あたためます。あとは、調味料も一緒に混ぜていれました。すりおろし調味料は、カツオたたきの したにしました。🍃
お皿に ブロッコリースプラウト+ミニトマト+すこし、オリーブオイルかけ、塩コショウします。
ダイゴさんは、みょうがブラス。

わたしは、買い忘れミニトマトに。(笑)
カツオタタキパック品に ついていた、ポンズタレも、すこしだけエメラルドは、回しかけました。
カツオのたたきパック品が、フレンチレストラン?みたいな、さわやかなお味に!😳 

すごく、簡単おいしかったのでまた、してみたいです。 飛び出すハート 


実家の、レモンの花🍋 ニコニコ

レモン歌 ♬ぎが もえかさん💕 声もすてきかわいらしい口笛

今日も、ご訪問くださり、ありがとうございました。🍃🐦 
優しいひとときを~~~♪🌷