けさのエメラルド ちいさなお庭のお友達😁 
遊びに来ました。
メジロちゃん 


お次は、、、ひよどりさん



🍊みかんの なかに スタンバイ😆 

ひよどりさんは、よくみたら、頬が うっすらあかくて、オカメインコちゃんみたい。
ただ、メジロちゃんは 仲良く譲り合いしてミカンたべてるけど、ひよどりさんは、
これは、オレのもんだゾ~(笑)ってかんじです。
長いくちばしで、実をすくい 果汁も チュ~チュ😚 

観察が、おもしろい 
メジロチちゃんの、声も チチチチ♪ 
かわいいですね❣️ 
今日は、

前から
木を描いて 放置していたけど、 

描きたくなり、前の絵を 
上から 塗り直し 上書き❣️ 

いつも、脳内って、
ちいさなときから、染み込んだ 
イヤなこととか、オトナになっても

ときおり、リフレインするのは、なぜ?(笑)  


絵みたいに、上書きできたら良いなあ~ 

今朝みた、TV連ドラ 
ちいさなおんなの子は、夏休み 

毎日 時間が足りないくらい

思いっきり遊んでいたのに❣️  




エメラルドも、オトナになり、遊びベタになってしまったなあ。🤣 
いまからでも、遊び上手に! なりたい
遅くないよね。🐸♥️ 



せめて(笑)絵の中で、、、
みんなで、
あそぼー♪♪♪♪ 🍵お茶しよう~

三編みした(笑)うさぎ犬?さん登場 

🐰 

光の珠で、クルクル 遊んでるよ~✨✨✨

たのしいなあ🏵️🏵️🏵️🏵️
たくさんの、しずく💧
木のまわりも、ぴかぴか✨ 

クルクル クルクル

ハ~トも、いっぱいなんだよ~💓💓💓💓

みんな 仲良しでしょ❣️ 


絵のタイトルは、ポップ、ステップ、ジャンプ♪ 
あそぼー
ゼラニウムも、おおきな鉢に植え替えました。 

たくさん太陽☀浴びてね。 


今夜は、瓶に保存しておいた、塩レモンをいれて、豚バラ 、、、

キャベツ、人参たくさん 
いれて、蒸し鍋を、ポン酢でいただきます🙏😋 

今日も、ご訪問ありがとうございました。🏡🍀