父76歳の 誕生日をかねて、お昼をたべに、近場のカフェ テラスー しゅう さんへ、行きました。😊 

やっぱり人は少ないですけど、マスク、検温、
消毒してから、カフェへいくと、

絵の お仲間があつまられた
展示会が、されていました。




 
主催の 画家 小松原ケンスケさん お写真より、60代 実際の方が、可愛らしい方です。

学校の先生を、30年されたあと、好きな絵の道へ、、、

そのあと、病になられたけれど、
アルバイトをしながら、絵の教室など。
好きなことを、コツコツと。

本当にすごいなあと、おもいました。  
エメラルドは、脚の痛みがでてから、
よけいに、人見知りになりましたが、😁 

小松原ケンスケさん、とても気さくな自由な人で、気楽に(笑)はなせました。

小松原さんの、楽しい作品たち

ちょっとピンぼけしました。💦 

小松原さんの、作品 1番上 シャツ👚星人(笑) 
実際に、着ていたシャツを、コラージュ 


こちらは、違う方の作品 
 

小松原さんいわく、落書きやメモのなかに とても、面白いものがある

かるさがいいでしょうとのこと。🍃 

ぼくはね、絵をずっと、えがいたりしてるわけじゃなくて、西脇から車で、運転していたら、
ドライバーにもおもえるんだよ(笑)と話されて、 

エメラルドこのひと、好きやわあとおもいました。
 60代の 小松原さんは、

オトナとコドモの、コドナなひとでした。

あと、クロペンで、線のみデヴィッド・ボウイとか、草間さんの絵を描いている男性作品も、すばらしかったです。



小松原さんの、記事がありました。☝️途切れたから、2投稿記事を、のせておきます。
広告が、消せなくてすいません。🤣🙏 

エメラルドも、もはやいま、(笑)世間の常識とか、こぼれ落ちた人だから、
小松原ケンスケさんみたいな、 
世間の常識に とらわれていないひとに、出逢ってうれしかったです。

こちらの、作品を、購入 絵の世界への、応援もかねて。💗
2千円、お安い😆 


マクドナルドの、袋を、コラージュされてます(笑)

スト~ブで、焼き芋おいしいです。

鳥さんが、きました。ツグミさん?可愛らしいなあ。 
ご訪問ありがとうございました~~。(✿^‿^) 


本と、雑貨 緑の小道さんのところで、購入したボタンを シンプルセ~タに、つけてみました。(≧▽≦)