ご依頼いただいた harumiさんから、絵の、感想をリブログ記事に、書いていただきました。 
♥️ 
胸いっぱいに、なります 🙏🥲

そして、びっくり💕(・・;)harumiさんから、後日 おハガキ お知り合いからの手つくりプレゼントを 送って、いただきました~~。💌  
♬  


オレンジのところは、プライバシー内容のため、編集オレンジ色です(笑) 
harumiさんにも、かわいいラッピングで、いただけて、わたしも ときめきました~。😊❣️ 

ちょうど、口紅、リップをいれていた 
ミニ手つくり巾着 購入したものが、絞り口がゆるく(笑)いつも、なぜかカバン内に、いつのまにやら、口紅がとびだし、こまっていました💦 

そうしたら、harumiさんから ベストタイミングで、北欧柄のマリメッコみたいな、かわいいミニポ~チいただけて、早速口紅を、いれておさまりました。💕 

乙女な淡い色の、マスクも、とても、嬉しいです。
あらためて、ありがとうございます♬

harumiさんが、封書に、貼られていたかわいい切手 キティちゃんと、うさぎちゃんは?マイメロちゃんだったかな?早速お水につけて、はがして、 

チョコの空箱に、切手をスタンバイ(笑)。💌これをまた、お手紙などかくとき、メルカリ封筒とかに、貼るとかわいいです。 (これも、わたしのアイデアではなく、おそわりました)♬

下の空のマッチばこ、天使ちゃんは、本と雑貨緑の小道さんの、手つくりです。😍 
こおゆうのに、ワクワクしていると、小学生のとき、匂い消しゴムを集めている子や、文具を集めている子、
紙石鹸を、集めている子とかに、これあげるといわれて、宝物のように、もらったのを、またお気に入り缶にいれていたのを、思い出しますね~(≧▽≦) 

そして、隣家に、あまり迷惑ならないように、うちは、住宅密集地なので、

相変わらず、🍊ミカンを、ちいさな庭におき、
メジロ、ひよどり観察をしています。



このあいだは、写真には、撮れませんでしたが、ツグミが来たんです!🙄💓 

画像ツグミお借りしました☝️
ヤマガラさんは、まだ、こないです。😓


カフェで、まえに、窓ガラス越しであったヤマガラさん 


ひまわりのたねを、準備して、(笑) 

スタンバイしていますけど、周りに雑木林みたいな、場所ならくるかも?ですが、何もないから、警戒しているのかも、しれないです🐦 
たのしみに、来なくても来ても まってみます♬ 


鳥さん切手見つけました!切手シリーズの、(笑)ファンに、なりますね♪
そして、とある 大好きな場所 何十年ぶりかに、訪れることができました。🤣🙏♥️車で 片道50分 


さて、どこでしょう?(笑) 関西在住の方はしっていると、おもいます。

同じ神戸市内なのに、雪がうっすら!🙄びっくり、うっとりです。こんなステキな場所が、住宅街に❣️
癒やされました~✨🐸✨
また、次の記事に、すてきな、お店をご紹介します~~ネットショップも、ありますので。🐦🍃💐 

おともだちに、CDをかりました。
新垣勉 テノ~ル歌手1952.生まれ 
生後まもなく事故で視力を、失う 
両親の別れ、14歳で祖母を、失い天涯孤独になり、死を考えるも、ある牧師との出逢いにより、人生を生き直す勇気希望を、もらう。
新垣勉さんの、こころの歌 

アルバムみんな、こころに、沁み入りました✨🐦🍃 

ひとつだけの命✨


ご訪問下さり、ありがとうございました。💗 
今日も、ちいさな発見と、喜びがありますように💌
追記、神戸西にも、いま フワリ ❄フワリ雪❄がまってきました~~~