エメラルドの、ちいさなお庭 カタツムリカラちゃん、も(笑)飾っています♪みごとなクルクル渦巻きにトキメキ~~寒いけれど、ソフトクリームにも、みえないことはない。😂 


 約1か月前に、嬉しい絵の、ご依頼を、いただけたのは、リブログ harumiさん♥️ 


いつも、お仕事の様子や、ご自身の心理などの様子や、お花も、お好きな 感性豊かなharumiさんです♪ エメラルドは、ほそぼそ(笑)絵を、描かせていただいています。 

5年?くらいまえから、パステル和ア~ト認定講座を 月華♪さんに、ならいました。❀ 

パステル粉をけずり、

指でくるくるの切り絵カットし、パステルも、たのしかったのですが、切り絵が、割合(笑)苦手なこともあり、たくさん 描かせていただいてからは、 

まえにアクリル水彩画の、教室に5回ほど(笑)ならいにいってから、

自由に、絵筆で、描ける色も濁らない 

アクリル画が、楽しくなりました。


でも、脚の痛みがでてからは、あまり勢力てきに、活動もなく身内で、ご依頼がきたときに 

描かせていただくペースで、良いかなぁとおもった矢先、、、


アクリル絵の具2枚め 、ブログの、メッセージから、オ~ダをいただいたのが、harumiさんでした。😊 🙏♥️ 

harumiさんの、優しい気持ちが、つたわり描けたように、おもいました。♪

まえから、絵も独学だから、自信も、ないのですけど、描いているあいだは、楽しく自由な、感じです。🏵️

    

   harumiさんのご依頼は、harumiさんのブログからの、イメージで、描かせていただきました♪


えんぴつ画のみ。 

 


いただいた、こちらのイラストがすてきだわあと、すこし、アイデアいただいて。🍀

( ꈍᴗꈍ) 


なぜだか、わからないけれど、タイトルが、 浮かんだのが、
楽、楽 生まれいづる❣️でした。 

楽、楽、生まれるでもなく、(笑) 

生まれいづるなのかは?なぜだか、言葉は、わからないですけど、 
harumiさんの、ような雰囲気 

喜びに、満ち溢れ ともに、誰かと 
楽しんでいる様子🏵️ 

かわいらしい子が、たくさん産まれました! 
優しい。。。
楽、楽、わたしも、みんなで、楽しもう🐸🍃 
そこから、生まれいづる。。 
つながっていくのでしょうか。
harumiさんの、セカイを描かせていただいて、 
こころから、感謝します。💗 


ラッピングの、ひとときも、楽しくて♪ 

額装は、ご近所の 真摯なやまかわア~トさん🏡画材屋さんで、可愛らしい淡いピンクが、ぴったりありました。(✿^‿^) 
絵はB5サイズより、すこしおおきめで、
3千円で、描かせていただいて、
額は、今回は、1200円で、ステキ額を、みつけました。💗 絵もおめかし♬大切です♬


やまかわア~トさんで、(笑)いただいたカレンダーを、2022年使用中❀ 
帆を繕うひと? 
ステキな画家さんの、絵です。 ちなみに、画家さんのことは、(笑)エメラルド詳しくありません。  

では、最後に、エメラルドのちいさな小庭で 
生まれいづる❣️ 
ホカホカ画像ごらんください~~~。♪ 


最近お迎え、シックな縞模様 ヴィオラちゃん♪ 

植えたのに、お花の、名前忘れた、、、(笑)  
球根ちゃんの、🌱芽がでた。


最近雨がふってないから、久々お水をまいたら、水仙の、つぼみに、しずく💧 
✨✨✨✨生まれいづる❣️🙏 

マリちゃんも、さむいからもこもこ服 
尻尾さがりぎみ🤣


さいごに、だいすきな、喫茶ホ~リ前にもかきました。
著者
かめおか あきこさんの、喫茶ホ~リに集まるメンバーが、実に人間らしくてすきです。思い通りにいかないと、すぐ、(笑)不幸!とか、いってしまう、クロヒョウの、ヒヨコや、 
オレは🐯トラ
みんなは、オレのこと強いとおもっている、周りの目ばかりきにする トラのオレ 

世のなかの、ひとの、評価はぼくにとって、意味ないんだよねとゆう、謙虚な アライグマくん(≧▽≦) 

の、お話にいつも、エメラルドは、慰められかわいいなぁー!み、ん、なだいすき。♥️と、読んでいて、インスタでも、かめおかあきこさんの、絵に、ほっこり。🐸🏵️
 
喫茶ホ~リ本の、なかの、 コトバ  🐦

メモ📝でも、たとえわたし 一人だけのためでも、、、、、
あのお客様が、希望をもって、生きてくれたらこの店をやってきた 意味があると、思わないかい?🍀
感謝です。🤗 

ご訪問、およみくださり、ありがとうございました。♬  



やわらかな、光につつまれて byエメラルド🐸🍃
今日も、あたたかくして、お過ごし下さい~~~♥️。✨🍃今夜は🌕満月ですね♬夜空みあげ🙌