神戸の、とか田舎も、氷るさむさのなか、小鳥たちは、エメラルドのちいさな 庭に訪問してくれていて、小鳥たちの、声を聴くと、しあわせな きもちに。♪ 
よくみたら、🙄🐦ヒヨドリちゃん綺麗な、白、点々 グレーのお腹 
かわいいモフモフッ
ここにくると、水飲み場があるよ!🐦 
学習した(笑)ひよどりさん。 
ちなみに、花友さんに、最近お散歩中に、ばったりあったら、 
花友さんの、庭にいる 
水場の、家に(笑)住んでる亀吉くん🐢 
の水辺上に、

木があるそうで、そこで、ヒヨドリさん羽繕いをするみたいで、 
亀吉くんの、水場お家にフンの落とし物を、ピンぽいとで、😂 
していくらしいので、花友さんが、やや困り中。 
相変わらず2022ねん 
ばったり あったときも、しばし話すも、 💓ハ~トが 乙女な人だなあとおもいました。 

ブログの本と、雑貨 🍃 
緑の小道さん 
インスタで、可愛らしい雑貨を、載せてくださっていたのをみて、🙄💗 

ちょうど、ボタンがほしくて、 
脚の痛みがあるわたしは、あちこち行く気になれず、💦 
ブログや、インスタ アマゾンでお買い物ができるのが、うれしい今日このごろ。🏡 


 

つつまれたラッピングは、月がおわったカレンダーかな?😊可愛らしいなあ。

可愛らしい手つくり切手入り ミニフレームと、小道さん手つくり くるみボタンなどなど。🐸🍃 
いろいろ 目についたもの。🏵️✨ 

エメおばちゃん、、、

とか田舎の、家で、テンションあがる~~😂 
手芸は、苦手なんだけどね、 
ちょっとふるびたセ~タや、 
シンプルシャツに、カラフルボタンや 
バッチワークみたいなのを、つけようとおもうの👚


封に入った レ~スペーパラッピングの、一部や 
綺麗な植物画紙は、飾ることにしました。 

オトギリソウ 


透かし折り紙ではないけど、 
ラッピングに、つけてくださっていた 
レ~スペーパみたいなのを、窓にはったら、 
わぁー可愛らしいわあ。自画自賛(笑) 


冬の風景に、いろどりを。🥳 
 


冬の風景 新聞でみた モフモフ野鳥さん 
♥️ 

エメラルドの 飾り器に水溜り氷 が、
😙 
今年も、引き続き(笑)ブログちゃあさんに、去年 。。。おそわった
氷を かざすまねっこしました。綺麗~✨
冬はさむいけど、綺麗も、イロイロあって。♪

綺麗な、羽根をみつけた日 は、
素敵な贈り物が、とどいたあのひのこと。♬ 

優しいきもちは、巡りめぐっているのですね🙏✨ 
キセキなこと。 


いろいろな、困難があって、後 再婚した だいすきな 年上おともだち。 
いまの、しあわせに、感謝、巡り会えたいまの、優しい。。。

ご主人 ダディに、おたんじょうびおめでとう 
ケーキ🎂
健康で、いてください。🤣♥️
ラインで、みせてもらえて、(泣)
うれしいな。  
エメラルドは、誕生日主人に、何も もらえないと、ブ~ブ 🐷いっていたから、
自ら、行うこと。年上おともだちに、まなぶ。エメラルド
全く できてないではないか!🤣反省ザルでした~~🙉
わたしも、また1歩 1歩だね。(笑) 
♪ 



誕生日パーティー 以前 タ~シャ絵本を1ページエメラルド かきうつしていました。( ╹▽╹ )

絵本作家 

タ~シャ、テューダー 

🏡 
母 タ~シャの思い出より 🍀 

妹の エフナ~の誕生日は 
花のない2月だったが、 バレンタインデーでもあったので、
タ~シャは 部屋中を花で飾り  

ピンクのアイシングで 模様をつけた 
ハ~ト形の バ~スデイケーキを焼いた 

タ~シャは 
出席者の おみやげに クルミの殻の置物と 
小さなバスケットに、入った木彫りの家族を、作った。 
クルミの殻の置物は、殻を開いた 
片側に 
ミニチュア景色。

反対側には、詩や言葉をかいた 小さな紙が 

入っていた。(タ~シャ絵本より) 

タ~シャの、セカイがすきです。♥️ 

シミあり ほうれん草いやいや、(笑)ほうれい線ありエメおばちゃんも、

時々ロマンティックに、浸りたいんだよ~🥳 

ご訪問くださり、今日も、ありがとうございました。 

ステキなひとときを~~~。🐸🍃ケロッ♪