先日 ブログで、出あった方から、すてきなクリスマスカ~ドが、とどきました。🙏💖 

嬉しかったです。😂 

あと、インスタからの、出逢い❣️ 

すてきな絵と 物語を 描かれる。。。 

kanaさんが、クリスマスのポストカードを、 

販売されたので、申し込みました。 



封書に 天使の絵が描いてあったり、 
手つくりの、ラッピングに うっとりしました。( ꈍᴗꈍ) 


わたしも、数年前に、パステル絵をちょこっと販売させていただいていたから、 

ラッピングとか、お手紙とか、イラストとか魅入ってしまいます♪ 

kanaさんの、物語からの、御手紙の内容も、すてきずきました。 (≧▽≦) 


 
kanaさんは、天使さんとか、妖精、女神さまとか、マ~メイドとか、描かれていたり、クリスマスポストカードセットは、女神さまが、多かったようにおもいます。 
エメラルドは、絶対に(笑)描けない分野だから、うっとりしました。



ポストカードセットラッピングには、緑のお洋服の、女のコが、ワンちゃんといるカ~ドもつけてくださって、🤣♥️ 

エメラルドは、エメラルド鉱物は、グリーン色 
マリアと、暮らしているし
それを、えらんで下さったんだなあと。。 
あとから、きづいて、お優しい気持ちに感動してしまいました。🥲✨ 


そして、ひとりひとりに、見開きに御手紙 物語の、絵にまたまた、びっくり(@_@;)💖 

ミニ絵本の、セカイで、こちらも、kanaさんが、 
紡ぎだして、書いてくださったセカイです。。。 

なんて、かわいくて、やさしい世界なんだろう 

🌏 
この絵は、お気に入りの額にいれて、飾ろう 
私宛の 物語には、こんなはじまりです。。 

チラッとだけ、ご紹介?(笑)

💐

クリスマスが、近づくと 
見習い天使たちの、大仕事が はじまります 

見習い天使が、忘れていった星のかけらが、手に入ったなら、ベツレヘムの星のかわりに、 

ツリーのてっぺんに、かざりましょう 

。。。🌟




kanaさんの、物語世界の、最後の文。。。   

天のみつかいの、クリスマスの日の 

ひみつのおくりもの 

どうか あなたにも 
すてきなおくりものが とどきますように。。。と書いてありましたよ❣️💌 

読んでくださったひとも、すてきなクリスマスの日になりますように🌟 

kanaさんの、すてきな御手紙コラージュ♥️

ご近所郵便局さんも、メリ~クリスマス🎄 
わぁー今朝 こんなん、描いてありました?笑)いつも、挨拶してくださる 女性局長さん(真ん中 長い髪の人) |と、わたしが、マリアとお散歩してたら、ニコニコ笑顔の、すてきな男性職員さんの、絵が 描いてありました。🤣

なんて、すてきな郵便局さん❣️🙏💌 
ハイうけとりました。(笑) 

エメラルドの、ちいさなお庭クリスマスローズ葉っぱの、赤ちゃん💓  

みんな、太陽の方にお顔むけてます。 

種から 植えた ネモフィラの🌱


エメラルド  🍀😂🙏💌
メルカリの、小さなお店も、楽しんで古本販売しております。(笑)リサイクル包装発送も、楽しんで、ルンだ~♬ 
やりとりも、たのしいですね。


何より、自分自身が感動した、本をまた、読んでいただけるのが、とても、うれしいです。 


今日も、読んでくださり、 
ご訪問を、ありがとうございました。♥️