アンニョン('-^*)/
今日は仕事です。
昨日はオーロラのお友達のK君が遊びに来ました。
K君の存在を知らなかった私は、初対面でした。
我が家には、男の子のおもちゃが一つも無いんですが、
男の子って、結構おままごとが好きですよね?
始めのうちは「もうすぐ帰る」とか、「もう帰りたい」とかずっと言ってました。
少しして慣れてきたら、楽しそうに遊んでいましたよ(‐^▽^‐)
よく聞いてみると、K君は、お友達のお家に遊びに行くのは初めてだそうです。
だから、帰りたがったんですね!
不安になったはずですね。
でも、今回の経験で少しは楽しいと思ってくれれば嬉しいなo(^-^)o
そんなK君ですが、オーロラの事が好きみたい(*^.^*)
オーロラが何か言う度、「その言い方、めっちゃ可愛い(*゚ー゚*)」
とか、「それ、可愛すぎる(〃∇〃)」とか、言ってました。。。
なんて可愛いK君でしょう!
オーロラの良いところを分かってくれているのね(*⌒∇⌒*)
そんな風に素直に言えるのは、今のうちでしょうね(°∀°)b
小学校に入れば、挨拶も素直に出来なくなってしまうかもね・・・
今の気持ちを忘れないでほしいと思いました。(^_^)v
昨日の夕飯は、久しぶりに春巻きを作りました。
切らずに、大きいままお皿に盛り付けました。
オーロラの春巻きがなかなか減らなかったので、「食べられなかったら残してもいいよ。」
と言いました。
そうしたら、「食べられる(。・ε・。) でも、重たくて持てないの(・・;)」
と言いました。
ぷぷぷっ(^~^)
春巻きが重たい・・・・ なんて可愛いんでしょう!!(〃∇〃)
箸で持ち上げるのが重たくて、なかなかお口に入らなかったみたいです。
そして、時間を掛けてノルマ達成しましたよ(*^-^)b
ほんっとに、漫画みたいに可愛いんだよね(///∇//)
毎日何回「可愛い」って言うかなぁ・・・?
今も、考えるだけで会いたくてたまらなくなります(*^o^*)
もちろん、ベルも可愛いよo(^-^)o
さて、今日も可愛がってやるか(-_☆)