西表&石垣旅②〜初西表まずはバラス島〜 | リエッッッタ

リエッッッタ

最近どっぷり海が好っき
そんなフラガールです
ふいに思いたったこととか
ちょこっと日記とか

いろいろと
てきとーに
ゆるーく

やってます(*・ε・*)

主に自分のための記録に
なってる、、、

暇なときにでも
のぞいていってねー(´∀`)



いよいよ

シュノーケルに出発する時間に!




他のお客さんと一緒に
車に乗り

すぐ港に



港が
近い!


そして

船に乗り

出発!!



なんか今日


めっちゃいいお天気だよ


ピーカンだよ

サイコーかよ





屋根のない小さめの船だったから

一緒に行った女性のお客さん
日焼けを気にしてタオルをずっと
かぶってらっしゃった


私はむしろ

日向にいたい


太陽を浴びたい変態ですw




そして
スタッフのお兄ちゃん

なかなか無口で。笑







まず最初に
ついた場所


おお


見えて来たよ






遠目から





だんだん近づいて
グラデーションが近づいて、、、









ついたー!
美しいぃぃぃ





こちら

潮の満ち引きで現れるバラス島
珊瑚のかけらでできた島




見てこの海の色!!
バスクリン入れてないからね?


ひゃお



綺麗すぎるっしょ



この色やばい







そりゃ
船の先頭に立ちたくなるわ

一緒にツアーでいったおじいちゃん
(おじいちゃんと呼ばれていた)




この時間
私たち以外






誰もいなかった


奇跡のバラス島
ここに
一日中いれそう



いや
時間によっては
なくなっちゃうのか!
  






本当に美しい


バラス島に別れを告げて、、、












次はシュノーケルポイントへ




写真がたくさん載せられないので
次の記事で




続く、、、