アクアマン | リエッッッタ

リエッッッタ

最近どっぷり海が好っき
そんなフラガールです
ふいに思いたったこととか
ちょこっと日記とか

いろいろと
てきとーに
ゆるーく

やってます(*・ε・*)

主に自分のための記録に
なってる、、、

暇なときにでも
のぞいていってねー(´∀`)


最近

ちょいと機会があって観れた映画


公開したときには
興味あったんだけど観れないうちに
忘れてたけど




やっと観られた映画


アクアマン

AQUA MAN







やべー面白かった



ストーリーは単純かもだけど
展開も単純かもだけど



こーゆーファンタジー冒険的なの大好き人間にはツボ

ヒロインが強いところもまたツボ

美しすぎるわ





映画観ると
いつも強くなりたいって思う

(闘いがねw)




それに

どーでもいいことだけど



最近の私、男性の好みが変わってきたらしく
ワイルド系の男性も好きになってきた

そう
アクアマン

ジェイソン・モモア


昔は
ちょっと女顔だったり中性的で
すっとしたサッパリした顔

それでいてヒョロっこかったり

線の細い
弱そうなのが


好みのタイプだったけど



こんなガタイのいい
ワイルドなカッコ良さも
素敵

筋肉も
表情も

色んなところの強さも

まじカッコイイ




大人になったなぁ




っていう

どうでもいい私情報



しかも
ジェイソン・モモアってハワイ出身なの?

まじ!?

素敵❤️






最近

水中が好きすぎて

いつかエラ呼吸できないかと
志願中




まあ
無理か





あー

綺麗な海に潜りたいなぁ

泳ぎたいなぁ



あったかい
綺麗な海で

ずーっと浮遊してたいー🐠




海が恋しぃぃ🌊