
今日はFIVEOONEライブ参戦しました🥰
久しぶりのリダイケメンは健在😍
もちろんヨンセンもキュジョンも可愛いしカッコイイ♥️
残念な事はパシフィコ横浜1階席のみ😵
2階席は入ってなかった😱
やっぱりチケ代~高いのと平日だったからかなぁ。
通路前の席だったから客降りを期待してたけど降りて来なかった😭
でもリダのソロ曲がHEATとラッキガイ💚💚
まさかこのタイミングでHEATが聞けるなんて~私の好き2曲が聞けて幸せな日だった🥰
HEATの大合唱も久しぶりでリダも嬉しそうだった🤩
私はHEATが嬉しすぎて泣いた😭
泣きながら歌った笑