昨日の通勤途中、いきなり車のエンジンが止まったガーン



以前から、プスップスッ・・・とはなっていたあせる



すると、車にも訳の分からないランプが点滅!!!



どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





通勤時間が長い為、とってもビックリ(°Д°;≡°Д°;)



すぐに職場に連絡し、車の修理にショック!



部品が無い為、今日の修理シラー



さっき、修理完了べーっだ!





給料前の痛い出費(ノДT)


でも、明日から気にすることなく通勤できる!!!


嬉しいやら、悲しいやらガーン


明日から、また頑張って働きますぴかーん













数日前、ロングだった髪を、ショートにしましたにひひ


毎日が寒く、髪を洗ってもなかなか乾かず、面倒・・・



切った後は、髪が無くなり頭が軽い!!!




洗うのも、乾かすのも簡単音譜



面倒な事が嫌いな私には、このくらいがいいのかもクローバー




今日は、ホワイトクリスマスになりました(>_<)


いつもなら、今日は外食ですが・・・

あえて、お家でクリスマスパーチィークリスマスツリー



貰い物の生ハムを盛り付けて、手羽先のから揚げ、カキフライ、スパークリングワインワイン



質素なクリスマスパーチィーだけど、楽しく、美味しく過ごしましたラブラブ





来年も、今日のようなパーチィーができるといいなぁ~音譜