昨日の通勤途中、いきなり車のエンジンが止まった![]()
以前から、プスップスッ・・・とはなっていた![]()
すると、車にも訳の分からないランプが点滅!!!
どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
通勤時間が長い為、とってもビックリ(°Д°;≡°Д°;)
すぐに職場に連絡し、車の修理に![]()
部品が無い為、今日の修理![]()
さっき、修理完了![]()
給料前の痛い出費(ノДT)
でも、明日から気にすることなく通勤できる!!!
嬉しいやら、悲しいやら![]()
明日から、また頑張って働きます
昨日の通勤途中、いきなり車のエンジンが止まった![]()
以前から、プスップスッ・・・とはなっていた![]()
すると、車にも訳の分からないランプが点滅!!!
どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
通勤時間が長い為、とってもビックリ(°Д°;≡°Д°;)
すぐに職場に連絡し、車の修理に![]()
部品が無い為、今日の修理![]()
さっき、修理完了![]()
給料前の痛い出費(ノДT)
でも、明日から気にすることなく通勤できる!!!
嬉しいやら、悲しいやら![]()
明日から、また頑張って働きます
数日前、ロングだった髪を、ショートにしました
毎日が寒く、髪を洗ってもなかなか乾かず、面倒・・・
切った後は、髪が無くなり頭が軽い!!!
洗うのも、乾かすのも簡単
面倒な事が嫌いな私には、このくらいがいいのかも![]()
今日は、ホワイトクリスマスになりました(>_<)
いつもなら、今日は外食ですが・・・
あえて、お家でクリスマスパーチィー![]()
貰い物の生ハムを盛り付けて、手羽先のから揚げ、カキフライ、スパークリングワイン![]()
質素なクリスマスパーチィーだけど、楽しく、美味しく過ごしました![]()
来年も、今日のようなパーチィーができるといいなぁ~![]()