こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨年も参加した ”陶芸教室“ 楽しかったので、今年も参加しましたるんるん

今年は「ろくろ」を体験しようと決めていましたが、いざ作ろうと思うと緊張あせあせ(飛び散る汗)
初めて「ろくろ」を回すというのに、初作品は「一輪挿し」の花瓶に挑戦

講師の方にも、「また高度な物を…冷や汗」と言われながらも、頑張って作っちゃいましたるんるん

何だか「とっくりexclamation & question」みたいだけど、ポテッとしたのを想像して作っていたので、自分的には満足してますハート達(複数ハート)

絵柄も邪魔にならないように、葉っぱ模様にしてみました~芽わーい(嬉しい顔)




どうでしょうか~はてなマーク 何か・・可愛いでしょラブラブ