こんにちは。ニコニコ


Engel Malerei 2009.秋のイベントのお知らせ音譜



11月1日(日)に、相模大野駅前で行われる




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



場所  相模大野駅 駅前コリドー通り

      (駅ビルから伊勢丹まで続いている通りです。)


時間  午前 10時~ 午後 16時まで


11月1日(日)雨天の場合、11月7日(日)に延期。


駐車場  市営駐車場、地下駐車場が近くにあります。


「アートクラフト市・秋の市」 ホームページ 

http://www.sagamiono-artfesta.com/index.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


この「アートクラフト市」は、春・秋、年に2回開催。


アートに携わる方専門の ”青空市” なのです。


なので、よく目にする ”フリマ” とは、出店の仕方とかも


ちょっと違うかもしれませんね。目 何となく、おしゃれそうキラキラ



そして、私は今年初めての出店です。ドキドキ


初めての出店で、どのような感じになるのか予想が


着かないのですが、出店数が160店舗もあるそうなので、


かなりの賑わいを見せるのではないかと、思っています。



私の出店ブース(128番)は会場の端の方なので、販売にはちょっと


不利な場所かもしれませんが、売れる売れないは別として・・・

(ちょっとは、気にしないといけないのかな・・? ははっ・・まっいっか♪ きゃー )



色んな作品があると思うだけで、ワクワク音譜しちゃいますよね。


楽しみだわ~あひる  


ご興味の持たれた方がいらっしゃいましたら

            

               是非、遊びにお越しくださいませ~ラブラブ





(私の出店場所で~す。 ちなみに・・写っている人は、わ・た・しべーっだ!



 



アートクラフト市を思いっきり楽しもうと思っていま~す音譜
「相模原アートクラフト市・秋の市」に、出店いたしま~す。クラッカー