今日は、とても風が心地良いでするんるん


そんな中、我が家のお姉は、英検の二次試験です。

試験会場へ送りがてら、会場近くにある若宮公園へダッシュ(走り出す様)

久しぶりに来ましたるんるんここの公園は、とても広くて芝生が綺麗なんですよクローバー

試験が終わるまでの間、少しだけゆったりと過ごすのも良いかもハート達(複数ハート)



しばらくベンチに座って ”ボ~ッ”としていましたが、まだ時間が

あるので我が家の王子とお散歩。。^^


てくてく。。。前に来た時には気付きませんでしたが、何か建ってる?

中国風な建物。 「風月亭」と、石碑に書いてありました。







そのとなりで。。。トカゲを発見!!




すぐ、放してあげました。 バイバイバイバイ~


風月亭の側には、花園がありました。 黄色い花あじさい











お散歩していると、色々な景色に出会う事ができますね音譜

いつも、車 車ばかりの移動が多いので、なかなかゆっくりと

目 見る機会がないのですが、こうして あし お散歩しながら色々と

景色を見る事ができて、とてもリフレッシュできました。音譜

自然に感謝ですねラブラブ ニコニコ