今日は寒いですねブルブル...


寒いけれど、嬉しい事がありました。


詳しくはまだ記事に載せる事ができませんが、


大まかにお知らせしたいと思いますニコニコ



来年1月に体験講座を設ける事になりました。アート


今年12月中に体験講座の参加募集をします。



内容等は、これから詰めていく事になっているので、


記事に載せるのはもう少しお待ちを・・・。


こんな内容では・・・何の事やら??


という記事になっていますが、後日のお知らせを


楽しみにしていて下さいね。あひる



昨日は、プロミティあつぎで行われた


ONE DAY SHOP 「ストロベリーファーム」へ


行ってきました。車DASH!


いろいろな作品が所狭しと並んでいる中、たくさんの


お客様で会場はいっぱい!!  


それに興味あるお店もた~くさん音譜ニコニコ


木工品がお手ごろ価格でしたので、即購入ラブラブ


何に使おう?何を アート 描こう?と考えていた時間も、


心躍らされる作品&商品 ラブラブ 


そして、素敵な収穫もありましたよ~。きゃー チョキ


一緒に行った母も、すごく喜んでました。 


久しぶりに、と~っても素敵な一日を過ごす事が


出来ました。ニコニコ