遠隔ヒーリングのご感想 | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

海が目の前のリトリートハウス

部屋から流れ星、日の出が見えるので

星空タイムと日の出タイムに遠隔ヒーリングを始めました。

 

受け取ってくださった方のご許可をいただき

わたしとのやり取りをシェアさせていただきます。

 

クローバーAさんへ わたしより

 

腰椎のヒーリングをしていて感じたことをメッセージします。

喉のチャクラが滞っているように感じたので

喉を癒しましたら、エネルギーの通りがよくなりました❣️

しばらく、喉のチャクラを意識して過ごされるとよいかと思います✨

ご自身で瞑想の時に、声を出したり

ライアー響かせながら声を出すのもいいと思います♪

受け取っていただき、ありがとうございました💕

 

クローバーAさんから わたしへ

 

かおるさん、ヒーリングありがとうございました✨🙏✨

私も途中からスッと変わったのを感じました。

実は怪我をしたのがLPL養成講座の第5チャクラの回の最中でした😅

実際にいま喉が、いがらっぽくもあります。

ずっと寝ているだけなのに何だかなぁと思っていましたが

なるほど…!

先日ライアーを弾きながら

なんとなくひふみのりとを歌ってみたら気持ちよかったです。

続けてみますね✨

今朝ヒーリングをして貰っている時に

いるかのエネルギーが感じられて気持ちよかったです🐬💕

本当にありがとうございました💖💖💖

 

 

ドキドキBさんへ わたしより

 

初めての遠隔ヒーリングいかがでしたか?

わたしが受け取ったメッセージは…

もっと自由に羽ばたく〜💕

ハートチャクラにエネルギーを注ぎたく

胸に手をあててヒーリングしていたら

胸から手を広げて軽やかに羽ばたいていくイメージでした✨

今朝の朝焼けを送ります❣️

素敵な一日を〜🥰

 

ドキドキBさんから わたしへ

 

昨夜は、足元がぽかぽかしてきて、ゆったり横になっていたら

いつもの間に寝てました^ - ^

いつものようにあれこれ考えたり、思い出してスマホ見たり

ほとんどしなかったみたいです。

そして起きたら8時。良く寝ましたね〜^ - ^

自由に羽ばたく!

これわたしも気づきを後押ししてくれるメッセージです♡

ありがとうございました😊

朝焼け見に行きたい❣️

 

 

虹Cさんへ わたしより

 

チャクラを通そうとヒーリング始めたら、頭が凄く重く感じました。

そして、背中も重い感じ。

喉のチャクラがつまっているようです。

紺色、濃い青を意識して

何かお持ちであれば身につけてお過ごしください。

そして、頭で考えるのでなくハートで感じて過ごしてくださいね💖

ちょうど朝焼けから日の出のヒーリングでした✨

素敵な一日を〜💕

 

虹Cさんから わたしへ

 

ありがとうございました♥

はじめ全体がふわりゆるくなり

まさに背中の塊から胸や頭の塊がどんどん溶けて

頭の中が思考でグッと緊張していた事にきづきました

雲になったような軽くてとても安心と優しさに満たされてゆく感じで

そのまま瞑想はとっても深くて日の出も最高でした✨

幸せな朝✨

kaoruさん ありがとうございます🥰


ピンク薔薇Dさんから わたしへ

 

瞑想などをするといつも目の前に眩しい光

(金の時や紫の時がある)がどんどん湧いてくる感じが

今日は不思議な感じでなんと表現したら良いのか

さほど眩しいわけでは無い光がバラバラとあちこちに湧いては消え。

ふっと思ったのが、水晶の中から見た光❓

太陽が当たっている明るい部屋では無い所に置いてある水晶の感じ。

その光を楽しんでいたら

大学時代のほんの小さな出来事が走馬燈の様に次々と現れて

切なくなりました。

今思い返すと空回りの精神と打ち砕かれた実力の中で

もがいていた事を理解できなかったけれど

苦しみだけは存在しそれを知覚できずに

虚勢を張っていたあの頃の自分。

そうだったなぁ〜と戻ってその時の自分に言ってあげたくなりました😝

薫さんはどんなビジョンが見えたのですか?

薫さんのビジョンに同化出来ないかなぁ〜

と思いながら寝転んでいました。

 

 

ピンク薔薇Dさんへ わたしより

 

凄い感じられている❣️

6時頃は、日の出の空が美しい時間と設定したのだけれど

今日は曇天…

お部屋の中の陽を浴びてない水晶の感じは、この写真かな?

今回のヒーリングは、腰や脚を癒やそうと思っても

なんか切ない気持ちが起きて…

じんわり涙して、そしてハートチャクラと喉を癒してました💖

 

 

日が昇ると近所のレース鳩がたっくさん

陽の光を浴びて綺麗に舞ますキラキラ

遠隔ヒーリングご希望の方は

naturecare.imoregarden☆gmail.com

☆を@にかえてくださいませ~