温活♡女性器ケア | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

寒くなってきました~

夏に冷やした身体のケアされてますか?

 

先月「膣ピチュ」というケアを体験してきました!

昨年より自宅サロンでハーブ蒸しを始め、セルフケアもスタートビックリマーク

レディースクリニックで産後ケアもしているので

女性器のケアをもっとできないものかと思っていたのですドキドキ

 

膣・子宮・バストケアを体験し

その後のインスピレーションからセルフケアを2週間ラブラブ

母や友人にも体験してもらいましたピンク薔薇

 

今までセンシィティブな部位だからチャクラの石を置いて

ヒーリングするだけでしたが

友人に、子宮筋腫や乳癌など

女性系の病気を治療する人が何人もいて

とっても必要なケアだけれども、触れることはせずにおりました。。。

 

でも、体験してわかったのですが

全身ケアと言いながら

女性器のケアだけしないって変!!

と感じたのです

 

 

【施術の流れ】

 

ハーブ蒸しをした後、紙ショーツをはいていただきます。

女性器の近くの鼠径リンパ節と腋窩リンパ節を

遠慮せずに触らせていただき流します~

紙ショーツが嫌な方は、ご自身のショーツでも構いませんが

オイルがつくことをご了承くださいませ。

(ご自身のショーツで受ける方は、施術後着替えるショーツをお持ちください)

ハーブボールやホットストーン、チャクラストーンも使います音譜

120分~のメニューになります。

(生理中は施術できません。

 妊産婦さんは施術できます。)

 

メニューはこちらをご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

身体は1枚の皮

全て繋がっています

そして身体と心も繋がっています虹

 

病気になった原因はなんでしょう?

わたしの中の女性性を大切にしていますか?

 

女性で生まれたこの生命

この肉体があって色々なことを体感できるわたしたち

 

洋服の下の皮膚という洋服を

大切にたいせつにケアしていますか?

 

心と身体は繋がっているので

身体をケアすると心も解放され

今まで抑えていた感情が出てきます

 

「悲しみよ(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡さようなら~」

 

人は何度も生まれ変わる天使

いま何か違和感や辛さを感じていたら

それは生まれ変わるチャンスベル

一緒に本当の自分になって

自然と地球で遊びましょう~ニコニコ