光の柱☆ | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

Engel Liebeを主宰してお陰さまで12年になります。

アロマの施術から始まり、フラワーレメディカウンセリング
ロミロミ、瞑想、そして風水鑑定とメニューが増えてますが
行っていることはたった一つ

私たちは何をしに生まれてきたのか?

そのことをお互い響き愛ながら気づき
いまの自分としっかり向き合い
本当の自分に還る覚悟ができるように
サポートさせていただいています

わたし自身、何度も不死鳥のように生まれ変わった
変容、神秘体験があり
何人もの変容体験にも寄り添わさせていただきました

一緒に泣いたり笑ったり歌ったり踊ったり遊んだり怒ったり
修行ではなく、楽しく共に遊びながら
あるがままのお互いを受け入れて自由に人生をenjoyしましょう音譜

12年前からのお付き合いで、どんどん輝いているRIKAKOさん
カメラマンの旦那さまの撮影で素敵な動画メッセージが公開になりました



エンジェルリーベのサロンにも
RIKAKOさんの作品が何点か飾られています~