いのちの輝き☆ | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

ふと気づいた

 

小さな時から輝いているものが好きキラキラ

 

お花

スパンコール

ビーズ

 

可愛いものが好き

 

お花

リボン

ワンピース

ぬいぐるみ

人形

 

魂が揺さぶられるものは芸事

 

太鼓の音に惹かれて盆踊りを巡る夏

お琴を聞いたとき鳥肌が立った幼稚園児

クラッシクを聞き感動し山田一雄さんのコンサートで更に感動し

ベートーベンの交響曲を揃えた小学生時代

 

そう、わたしはず~っと魂の声に従っていたということに感謝

そう、わたしはず~っといのちの輝きと共鳴していたという気づきラブラブ

 

いのちの

小さなちいさな

愛しい

いのちの輝きに

出会うのが好きクローバー

 

 

年末より

わたしの体が休息を望んでいます~

インフルエンザにかかったことはなく

セラピストになって身体の声に従うようになり

熱はもちろん風邪ひかなくなって10年ほどビックリマーク
 

ねばならないをなるべくしなくなって

恐れがなくなり愛で生きるようになり

心の自由がアップしているものの

でもねばならないや不自由はあるので

そんなこんなで自分に無理させていることの歪が

2年に1度位のペースで身体に異変が起きています・・・・

 

夏生まれのわたしは冬に弱く

本当は冬眠したほうがいいのだなぁ~

と思いつつ自身を深く見つめながら

ゆっくりのんびり活動を続けています

 

四季があるように

天気が移り変わるように

春に咲く花があれば冬に咲く花もあるように

 

人もその人そのひとの移り変わりの時があって

いまのわたしは静かに春を待つとき

脱皮をして輝くときを待つとき星空

 

闇の時でも

どんなちいさな命でも

輝き~原石はあって

それが隠れているときだったり

知らずしらずに隠していたり

そ~っと大事に育んでいるときや

傷ついて閉じ込めていたり

出したくないときもあるでしょう

 

独りで向き合うときも大切だけど

誰かにそ~っと寄り添って欲しいとき

あなたの命のちいさな輝きに

お疲れさま~ありがとう~ごめんなさい~愛してます~ラブラブ
と言わせてください

(わたしは、仲間と一緒の時間も独りの時間も好きです)

 

ロミロミ・ヒーリングで身体、魂の声を聴き

頭を空~っぽに無意識の自身と繋がる時間をサポートしています

楽しく幸せなことを一緒に共有できる時間を企画しています虹

 

自然の中にいるのが好きなので

今年はもっ~と自然に感謝して

人と自然と響き愛ながらの活動をする予定です

 

5月下旬にハワイ島のリトリートも考えています

自分と自然と繋がるメディテーションを、ハワイ島のエネルギーにサポートしていただき
わたしのロミロミの師匠トム先生にヒーリングしてもらいます。
頭を空~っぽにして、本来の自分に還りたい方メッセージくださいませ~

ご興味ある方はご連絡くださいませ~

 

engel.kaolu☆gmail.com

☆を@にかえてくださいませ~ニコニコ


https://ameblo.jp/engel-liebe/entry-12396409722.html

 

愛と感謝と光をあなたにドキドキ花織ピンク薔薇