魂の旅~ロミロミの感想☆ | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

ロミロミの感想ですキラキラ

 身体の辛さを楽にするだけでなく

心を解放して

準備ができている人には

自分の本質に出逢う魂の旅☆ロミロミ

 

わたしもトム先生のロミロミを受ける度に

未知なる自分

本当の自分

魂に出逢う神秘体験をしてますが

お客さまの感動的な感想をいただいたので

ご本人のご承諾いただきシェアします

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

 

施術を始めて頂いてわりとすぐに、あたたかい何かを感じました。
私は弱い足腰を中心にやって頂いたのですが

途中から、ふいに涙が溢れてきました。。

なんと、私、16年前に亡くなった、母を感じ始めてました。
お腹の上に乗せてた私の手の上に、あたたかい母の手が。。。

生前、ずっと母とは上手く付き合えなかった私。
親子なのに、心通わせた記憶がほとんどありませんでした。

それなのに、昨日の私は、母を選んで生まれて来て良かった

と初めて思えました。
そして、母はいつも、私のそばにいてくれてる

と感じる事が出来ました。
施術が終わっても涙が止まらなかったのです。。

昨日、私は母の深い愛を感じ

感謝の気持ちでいっぱいになりましたたまご
私はこの先の人生、幸せClover+゜を感じながら、生きて行けると思いました。

施術後、花織ちゃんにハグして頂きました。
愛と感謝に包まれた素敵な時間を過ごせました。

 

ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ虹
 
貴重な体験を共に味合わせていただき
わたしもとっても嬉しいです♡
 
回を重ねるごとに受取りが深くなっているお客さま
 
誰しも山あり谷ありの人生…
そこにきちんと向き合い努力され、全ての経験を学びとして
成長変化して〜このようなことがあったのだと思いますハート
 
お母さまも喜んでいらっしゃるでしょうねangel heart*
 
 
この世に初めて繋がったお母さん
どんな親でも愛はある
愛の形は人それぞれ
受け取り方も人それぞれ
 
そしてたとえうまくいかなかった関係でも
愛・赦し・感謝の気持ちを持てるようになったときに
そのタイミングがきたときに
和解ができる
後悔なんてしなくていい
 
いまこの時を自分を大切に
 
ハート感謝