醗酵する素粒水❣ | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

素粒水知ってますか?
 
浄水器を蛇口につけるだけの
お手軽お安い素粒水に変えたのは1年前のこと
発酵するお水なので
いままでお砂糖の浸透圧で発酵させていた酵素ジュースも
砂糖いらず!
 
 
 
容器に発酵したい食材と素粒水を入れること1ヶ月
 
 
 
酵素ドリンクの完成ハート
牛乳・豆乳に素粒水入れるだけでヨーグルトもできますビックリマーク
 
何よりも美味しいのです~
いままでもそれなにりいい浄水器つけてましたが
わたしお水だけで飲むことが好きでなく........
でも素粒水は優しく身体に染み渡る~~はーと
 
野菜だけでなく、お魚お肉まで食材なんでも~
素粒水に浸けると化学分解により農薬除去ビックリマーク
 
わたし、いままでこだわりすぎて食材買えなかったりしてましたが
これで近所のスーパーで気軽に買えるようになりましたハート
 
口に入って人を健康にするだけでなく
環境改善にもなりますビックリマーク
特許を取っている超振動で体内の水を変えるだけでなく
循環稼働させて池の水の汚染が止まり浄化されましたハート
 
人間に優しいだけでなく
自然にも優しい素粒水
お勧めです~ハート